--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ほ~。

朝から腰抜かしまして。何だかダラダラ一日過ぎましたな~。
仕事したかい、あたし?

本人からコメントも出ましたし、この話題に触れないっちゅうのも
変な話だな~と言う事で今日もブログ更新しとります。
皆様色々ありましょうが、あくまですなフ的ですので~。
☆本日のすなフキン的ゆずの道☆

とりあえず、11年のファン歴で1番びっくりしたかな~。
今まで「おろろ、まさか、サプライズ」的ニュースはあったので割と免疫
ありましたけども、今日のはびっくらこいたな~。
北川さん「びっくりした!?」には「当たり前田のクラッカー」です(笑)
あたし的には「ま、まさか、東京ユズストーリーが遂にドラマに!」って思った程です。
(あのドラマはひどかったですけども(笑))

長々書きたくはないんですが、あれです、はい。
あたしゃこれからもずっとゆずくんが好きちゅう事ですわ。

取り急ぎ、オフであろう相方の麦芽王子がその間にビールの飲み過ぎで
ぶくぶくにならない事を心から願う(笑)

これも二人が歩む道。
良い経験をして、また素晴らしい曲とライブを届けてくれるであろう二人にエールを。

「ビバっ、ゆず!」
19:22 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冷や汗。 | top | 読破っ。

Comments

#
本当驚きました。すなフキンさんにも仕事中にメールしちゃってすいませんでした。
私も、こうちゃんのユニクロのCMにも驚いたけど、悠仁のドラマ(しかも月9)出演は予期してませんでした。
ちょっと複雑な心中です。。
by: ゆずゆり | 2008/08/26 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
私もびっくりしました。

ってかすごい複雑です。
正直ドン引きしたし(笑)

でも、だからって悠仁
ファンは絶対辞めませんが♪
ドラマは見れる自信が
ないので録画していつか
見れるようになったときまで
置いておきます。
by: ゆみっち | 2008/08/26 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
ビックリしましたねぇ!?

やっぱり複雑な想いはあるけれど、
たくさん考えて決めたことだろうし
応援したいと思います♪

確かに!!
役者悠仁をさかなに、厚ちゃんの
麦芽の量が増えて、伴に体のおにくも
増えちゃわないようにっ(笑)
by: マル | 2008/08/27 18:58 | URL [編集] | page top↑
#
ゆずゆりさん>

いえいえ、メールありがとです!
驚きましたね~。朝から大変でした。
ちょっと噂だけは聞いていたんですけど、まさかね~
って思ってたんで。。
複雑な感じはあたしも一緒ですよ。今でもあんまり
現実味無いですから~。

ゆみっちさん>

実はすぐに連絡しようかなって思ってたけど、
でもやっぱりそんな心境かな~って出来なくて。
めっちゃ好きなのも知ってるから。

ゆみっちさんがファン辞めるなんて地球滅亡しても
ありえません!もちろんあたしもです(笑)

マルさん>

きっとたくさん考えたんだろうね~。(っと信じたい)
たくさんのゆずっこさんも同じでしょうね。

って右の方は(恐らく)北川さんいわく「鬼のマイペース」
な人なんで、これからもこのままで行くのでしょう(笑)
TV見て「あ、北川さんだ」って感じかと。
by: すなフキン | 2008/08/27 20:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/107-fd9b3e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
