--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

うふふ~。

ようやく大阪公演~♪
時間に余裕が持てるこの安心感(笑)
旅に出ると色々準備がいるけど、大阪だけは楽ちん出来る!
なのにあたくし、しっかり午後半休。明後日は有給を頂いておりますw

仕事は相変わらずバタバタしてますので、
今日の夕方のラジオは聞けなかった(泣)
(リクエストだけはしっかりしときました←ラジオバカw)
21時は聞き逃さないぞ!!急げ急げ(汗)

いるのね、2人は大阪に♡うふふ~♪

でも、明日の天気は良くなさそう(泣)
せっかくだから晴れて欲しかったな~。。

明日天気になあれ!!
20:09 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨~。 | top | 次は。

Comments

#
明日はお天気悪いのですね…(涙)
気温も低くてちょっと寒そう。
暖かい格好していきますね~~。
待っててね~~~♪
by: ミチ | 2011/04/18 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ちょっと寒い天気でしたけど、
ライブは最高でした!!!

お誕生日ライブ。
素敵な思い出になったかな?

次は神戸ですね!!!
またまた関西組がお迎えしますよ~(笑)
by: すなフキン | 2011/04/19 22:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1070-382eb5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
