--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

その目で。

行っているのだね、北川さん。
大阪から帰って来たばっかなのに。
必ず行くんだろうな~とは思っていたけど。
その目でしっかり見て来て欲しい。

さて。
自分の分ではないけれど、横浜のチケットが届いた~♪
もちろん私なので、相変わらずの席だけども(悲)
でも個人的にはとても好きな場所でした~。
うん?当たり前じゃないっすか!!!
超左側ですよ(笑)だって私だもんな~(笑)
ゆずが愛する横浜。素敵な時間を過ごして来て下さいませ♪
あ~、行きたい。大好きな横浜。。
20:07 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
広島旅編。 | top | 言いたい事。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1076-fcc097be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
