--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

広島旅編。

バタバタしていて、何も書けていなかった広島の旅。
ライブはもちろん最高でしたが♪
今回もやはりゆずを追っかけて来ました(笑)
ゆずって言うか、北川さんがいた風景ですけども(笑)
★本日のすなフキン的広島のススメ★

とても楽しかったです。
ホテルの朝ご飯をたらふく食べ(笑)
大阪のゆずっこ親子さんと原爆ドーム前で待ち合わせ。

hirosima1.jpg

私も祈って来ました。
川沿いがとても綺麗だったな~。

そして宮島へ移動。
路面電車だと1時間くらいかかりそうだたので、
JRを選択。以外と早く着く事が出来ました♪

若干ビビリながら船に揺られて10分。

hiroshima2.jpg

北川さんの様に鹿さんは呼べなかったけど(笑)
宮島にもたくさんのゆずっこさんがいましたよ♪

でもって食い気に走る(笑)

hiroshima3.jpg

揚げたもみじ饅頭。
揚げたてがめっちゃ美味しい!!
あたくしはクリームを食べて来ました。
うんうん。宮島で食べるからさらに美味しいのですな。

hiroshima4.jpg

広島だし(笑)お好み焼きも(笑)
大阪でも食べれるんだけどね(笑)

でもって恒例の「欲しく無いお土産シリーズ」

hiroshima5.jpg

宮島のしゃもじともみじ饅頭ストラップ。
いや~、今回も嫌な顔されたね(笑)
「このお金でご飯おごって!」
と毎回言われますが、やめないよ、私(笑)
後で気付いたんですが、このもみじ饅頭ストラップ。
匂い付きだった(笑)甘い香りがするんです(笑)

次に広島に来るときには、宮島に宿泊したいな~と思います。
ライブも楽しかった♪
究極のモーゼが現れて、岩沢さん満喫したし(笑)
かなりお近くで北川さんの笑顔で腰抜けにされたし(笑)

広島。また来るよ~!
18:12 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
これからも。 | top | その目で。

Comments

#
まさかの匂い付き(爆)
お友達素敵なお顔で~~(笑)
ナイス表情です!!
by: ミチ | 2011/04/23 19:05 | URL [編集] | page top↑
#
モダン焼きも美味しいっしょ~?(^ω^)
もみじ饅頭といえば、私はお土産のもみじ饅頭(5個入)を旦那に食べ尽くされました(涙)思い出したら腹立ってきた 食べ物の恨みは怖いのよ~!

あ、ローチケで無事に福岡取れました♪お金払い忘れないようにしないと☆
もうそろそろ神戸も発送メール来るかな~?わさわさ~♪
by: ちー | 2011/04/24 02:38 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

そうなんです(笑)
私も言われるまで気付かなかったんですが(笑)

ぐはは(爆)
嫌な表情してるでしょww
次は金沢で探して来る予定です(笑)

>ちーさん

広島では「モダン焼き」って言わないんですね(汗)
大阪なんで滅多にモダン焼きを食べないんですが、
久しぶりに食べるよかなり美味しかったです♪

食べ物の恨み(笑)
次は自分の分を確保しないとね(笑)

お~♪福岡!良かったです!!
そろそろ神戸が届く頃なのか~♪
by: すなフキン | 2011/04/24 18:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1077-c358a300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
