--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

これからも。

ようやくゆずの輪の継続振込用紙が届きました。
来月迄だったので若干焦りましたが(汗)
しっかり継続して来ました♪

しかしながら。母J子さんがすでに継続特典をゲット。
楽しみがあまりないのですけども(笑)
と言うか、あれはどうすれば良いのか(笑)

ゆずの輪さん。これからも宜しくです。

毎年恒例の女子だらけの(笑)GW国内旅行。
金沢って事は知っていたけど、どうやら和倉温泉にも行くらしい。
向こうで車をレンタルするらしいが。うん?
和倉って案外と上の方じゃなかろうか(汗)
ま。良いか(笑)ちなみに関東の友達はどうやって来るのか。
飛行機、新幹線。とりあえず、金沢集合です(笑)
毎年ですが、ざっくりとした内容(笑)
年に一度しか一緒に旅が出来ないと言うのにさ(笑)
19:03 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
眠気に負ケズ。 | top | 広島旅編。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1078-7ec4d007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
