--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

眠気に負ケズ。

やたらと眠いのです。
最近また寝付きが悪く、朝起きてもしっかり寝たと感じない。
運動不足ですかね~(悲)太陽を浴びないとイカンです。

そんな今日は暖かいと言うか、多少暑い一日でした。
真夏のあの辛さを少しばかり思い出し、ゾッっとする(汗)
でも今年は早く夏が来て欲しい気持ちもあるな~。

来月静岡の兄ちゃん宅にお邪魔する予定なんですが、
せっかくなので金曜日の仕事が終わったら新幹線で向かおうと。
仕事場から袋井まで2時間半くらいか。
順調に行けば20時30分過ぎには着くだろう。。。
早く姪っ子にも会いたいしな~♪
おや?もちろん目的はゆずのライブなんですけどもね(笑)

さて。今日はラジオ。
だが思った以上に眠い(今だけかな)
頑張って聞こう!
19:38 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たまらん。 | top | これからも。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1079-ef2275f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
