--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

たまらん。

結局ラジオは聞いてしまうのです(笑)
北川さんの「雨、強く降れ」
めっちゃ可愛い。もうたまらん(笑)
肥満児エピソード。何回聞いていも楽しい(笑)
でもって今日の「現場」に最高に心が暖かくなり。
アラレちゃん世代には本気でたまらん(笑)
あ~、大好きさ。ゆず。

ようやく公開されました!
The fevers「第九のベンさん」PV!!
待ってたよ~♪相当待ってたのよ(嬉)
(公式公開が5月15日までですので、それまでココでも貼ります)



色んな意味でたまらんです(笑)
ベースの岩沢さんーーーー!!!!
がぁぁぁ~!!!←壊れた(笑)


19:19 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
腹12分。 | top | 眠気に負ケズ。

Comments

#
ナハッ(笑)
同じところに反応しましたよ~♪

厚ちゃんのベース。
たまりませ~~~んv-10
by: ミチ | 2011/04/27 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ぬほほ~(笑)
やはり同じトコなんですね(笑)

いや~、ベースはかなりツボです♪
かなりの回数再生しています(笑)
by: すなフキン | 2011/04/29 00:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1080-98d0539f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
