--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

あれが良い。

ツアーブログで北川さんが着ているパーカー。
あれ、欲しい(笑)何故にグッズにしないのか(汗)
でもってパーカーを被るメンズにやたら弱い自分。
うーん、悠仁素敵♪何やっても素敵なんだけどもさ(笑)

新潟公演に参加されたゆずっこさんからメールを頂きました。
福井が延期になってしまった為、昨日が彼女のツアー初日。
感動が伝わってくる文に私も朝から興奮(笑)
ようやくネタバレから解放されたね~♪
にしてもアリーナ席しか無い会場って改めて凄いですね(汗)
サイド席ってどうなってるんだろうか。一度は行ってみたいな。

GW旅のしおりメールが届く。
私は口を出さないけど、メールだけは送ってくれるので。
後の2人のやりとりを読むと。なるほど、そこに行くのね(笑)
天候はまずますって所です。寒くなければ良いです。
だけど旅費とか一切分からない(汗)いくら持ってけば良いのだ!
19:16 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
届け。 | top | 腹12分。

Comments

# こんばんは♪
やっと解放されます(笑)

いやぁ、素晴らしすぎました!ゆずさん(涙)
音響もいいんですよ、この会場は。
岩沢さんの厚音がキレイに響きましたv-353

でも、アリーナのみの会場はちょっと辛いです(苦笑)
私、真ん中だったもので・・・。
頭と頭の間からも見えずi-201
ま、どこだって楽しいんですけどね(* ̄▽ ̄*)
いーつだってー どーこだってー♪

G.Wは金沢なんですね!富山のお隣だぁ~。
楽しんできて下さ~いv-411
by: グッピー | 2011/05/02 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
>グッピーさん

お帰りなさい~♪
メールありがとう~!!

凄い綺麗な会場なんですよね!
是非行ってみたいです!!

確かに一階席だけだとアリーナ後方は辛そうですね(汗)
そうそう!ゆずライブは何処だって楽しいです!

そうなんですよ♪
富山のお隣に行かせて頂きます。
楽しんで来ます!!!

福井でお会いしましょうね♪
by: すなフキン | 2011/05/02 22:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1082-95928683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
