--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

さてご飯。

20:41 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遠くから。 | top | 行って来ます。

Comments

#
カニっ♪刺身っ♪温泉~ 癒されてきておくんなまし~ 

うちは、娘を連れて、食べられないカニやタコを見てきましたよ☆
あとラッコにイルカにペンギンにアシカ…
そう、水族館です 

母(あぁ~マグロ…。あっカツオ!)←水槽にへばり付きながら。
娘「お魚…」←魚好きだが、大きさにビビる

父母「カニでけぇ…(脚詰まってそう )」
娘「コワイ~ (泣)」

父母(ホオジロザメの口を見ながら)「すごい歯…」
娘「ギャー イヤー (絶叫)」

館内は暗いし、展示物達は大きいしで、娘には気味が悪く恐ろしい物たちに見えたようでした(笑)

唯一、最後に見たイルカショーは気に入ったようで、連れていった苦労が報われましたが…(笑)
by: ちー | 2011/05/03 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーさん

カニのシーズンは終わってましたけど(笑)
久しぶりに食べて来ました♪

おやおや♪
水族館!!私大好きですよ~!!
多分お子様と同じくらい騒ぎます、きっと(笑)

楽しい休暇になったようで♪
きっと娘ちゃんも良き思い出になったはずです!

私もとても楽しい時間でした~♪
by: すなフキン | 2011/05/06 22:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1086-ecd8f7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
