--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

まったり。

のんびり週末を過ごしています。
怒濤の一週間でしたので(汗)疲れも溜まりに溜まっており。

ゆずくん横浜初日も楽しかっただろうな~。
ツアーブログの写真がね~。とても良い。
ライブに参加されたお友達からも感動メールを頂き♪
一緒に行かれた方がゆずライブ初だったみたいで、
もっとゆずを好きになってくれたかな。

毎年恒例のGW旅行も無事終わり。
いつもだけども、海外旅行に行けるって言うくらいの旅費(笑)
何で国内ばっかなんだろうって話になったけど、
私は飛行機が嫌いなので良しとする(笑)
来年は仙台に行きたいねっと言う話になりました。
そうなると、飛行機じゃないかい!!(汗)

とりあえず仕事も忙しそうな今週。
週末はゆずが関西に戻って来るので、それまで頑張る!
神戸ワールドはFURUSATO以来。
ちょっと不便だけど、神戸ライブの雰囲気はとても好き。
アリーナのパイプ椅子とスタンドが急斜面って所を除けばね(笑)
はしゃぎ過ぎて転げ落ちない様にしないと(笑)

あとZERO観ました。
「がんちゃん」ってのがねw
最近は「厚ちゃん」の方が良く聞くから。
北川さんは本当に子供が好きですね~。そこがまた良い。
岩沢さんの「ガムテ、プリーズ!」発言は何だったんでしょう(笑)
14:15 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暑い! | top | 疲れMAX。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1093-ca0d656f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
