--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

蒸し蒸し。

雨です。ベタベタしとります。
今日初めて会社でクーラーが付いた。
節電って言葉は、大阪には無いらしい(汗)
こんなんで夏が乗り切れるのかいな!

久しぶりに携帯を家に忘れて出社。
人によっては携帯が無いと心配になるらしいが、
どうやら私はどうって事ない人間みたいです。
平日の昼間なんて、無くても生きて行けるみたい(笑)
帰宅したらドサーっとメールが届いてた。
ほぼメルマガなんですけど(笑)特にチケット関係(笑)

さてさて。
明日なんですが、急遽の急遽でライブに行く事になりました(汗)
うん?誰ですかって?こらまたびっくり!BIG BANGときた!
いや~、K-POP初体験ですよ~。昨日お友達に誘って頂きまして。
かなり人気者のらしいから、特にファンでもない私で良いのか(汗)
でも初物は楽しみです。何も知らないけれど、楽しむ事は得意!
ゆずくん、浮気じゃないのよ、お勉強よ(笑)
20:34 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初体験! | top | 暑い!

Comments

# お元気ですか
おーーーー。韓国ですね!ガラガラゴーしか知りません。お勉強頑張ってきてくださいませーーーー。
by: ふうこ | 2011/05/11 13:47 | URL [編集] | page top↑
#
>ふうこさん

お久しぶりです~♪
ふうこさんもお元気にされてますでしょうか?
私は相変わらず元気です(笑)

そうなんですよ~!
先ほどライブから帰って来ました♪
ガラガラGOも歌ってくれましたよ
(↑ほとんど知らないのですがww)
お勉強させて頂きました!
by: すなフキン | 2011/05/11 23:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1095-9fc94922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
