--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

初体験!

横浜でゆずくんが熱いライブをしている中。
あたくし体験して来ました。BIGBANG@大阪城ホール!

いや~、色んな意味で凄かった(汗)
全てが初体験(笑)城ホールが超満員でしたよ!
失礼ながらBIGBANGをほとんど知らないもんで、
友達からライブ前に少しレクチャーを(笑)
貸して貰ったペンライト(ペンラと呼ぶらしいw)
これがまたデカイ!!王冠がのってました(笑)
す「これどうやってライブ中に使うのかい?」
友「とりあえずずーーっと振れば良いの」
そんな訳で、ライブ中はとにかくこのペンラを振りまくる!
拍手じゃなくてコレを振りまくる訳です。
凄かった~。ステージ構成も凄かったです。
あれだったら何処の席でもかなり近くに感じるだろうな。
前の席の女の子が感極まって泣き崩れてました。
本当に楽しみにしてたんだろうね。その気持ちはすごーく分かります♪
あとゆずと違って(当たり前w)とにかくファンは叫びます(笑)
同じ所はアンコールで歌を歌う所でした。とても良い曲だったな~。

BIGBANGさん。かなりの人気者のようで、
チケットもなかなか手に入らないらしい。
どうやらとても貴重なお勉強をさせて頂いたと思われます。

初体験は本当に楽しい。新しい世界を知った気がします。
やっぱりライブは良いな。音楽も芝居も、やはりライブに限る。

今週末の神戸がさらに楽しみになりました!
23:42 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
期待MAX。 | top | 蒸し蒸し。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1096-ab882d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
