--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

期待MAX。

何とも嬉しいニュース。

6月26日からの公演について

アルバム作りから長い時間をかけ構想を練り、大切に育ててきたものが今回の震災で出来なくなったことは、僕らにとってとても大きなことでした。
しかし、夢はなくなった訳ではなく、あの日止まってしまった時計をもう一度動かすべきだと思い、日本の音楽シーンを「本来の形」に戻していくことを、僕らが率先していくことも大切な復興の一つだと思います。
以上のことから6月26日の鹿児島公演より、本来準備をしていた「YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI-」の形で行う事にしました。
とはいえ、まだまだたくさんの不安を抱えているこの状況の中で、何よりお客様とスタッフの安全を第一に考えた上で、可能な限り最大限のパフォーマンスを行っていきたいと思います。

ゆず 北川悠仁・岩沢厚治
セーニャ・アンド・カンパニー
ツアースタッフ一同


期待度高過ぎる。
追加公演。楽しみMAX!わさわさMAX!
最後の福井公演がさらに楽しみになったな~。

あと一日頑張ればゆずに会えるぞーー!
20:01 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
来たぞ~。 | top | 初体験!

Comments

#
MAXですよねーー!早く大工さんに逢いたいです!!六月末まで我慢ですが・・

もう神戸に来てますね♪
「悠子の部屋」希望なんですけど(笑)

楽しみましょうね~★★
by: ようこ | 2011/05/13 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
>ようこさん

MAXです~♪

もちろん彼らに1番会いたいです(笑)
多分尋常じゃないテンションになると思われ(笑)
追加が楽しみ過ぎて怖いですw

私も「悠子の部屋」希望!!
神戸はどんな感じになるんでしょうね~♪

楽しみましょう!!!
by: すなフキン | 2011/05/13 20:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1097-7d1142dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
