--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

特別感。

神戸最終日が終了。

先ほど帰宅すると、岡山のゆずっこさんからメールが。
ゆずくんと新幹線(乗り場かな?)で遭遇かも!的な(汗)
思わず興奮して返信したら、違うゆずっこさんに送ってた(笑)
やってもうた~なんて思っていたら電話が鳴る。
友「岩沢さんが目の前を~!!」
す「ぎゃ~!!!」
もう大興奮(笑)でもってかなり羨ましい(笑)
Cさん連絡ありがとう~♪福岡でも宜しくね!

本公演。2Daysで内容がこれほど変わった事があったかな。
何てスペシャルな2日間だっただろうか。
これほど神戸ライブに参加出来て嬉しかった事はない。
これほど2Daysに参加する喜びがあったのかなってくらい。
最高で、最強に素晴らしい内容でした。

本日のあたしはこのツアー始まって以来のガン見に徹しまして(笑)
もちろん盛り上がる所を除いて(笑)しーーっかりと見て来ましたよ、2人!
双眼鏡をこんなに使った事は久しぶりかも(笑)
北川さんも岩沢さんも、捕らえて来たぜよ!胸キュンポイント!w

大好きな曲が。昨日に引き続き、嬉し過ぎて倒れそうになった(笑)

ありがとう神戸。ありがとう、ゆず。
また神戸で2人に会える日を楽しみに。

自力では参加出来なかった両日。
こんな私に素晴らしい時間を与えてくれたゆずっこさん達へ心から感謝です。

また頑張れる。明日からまた。
21:28 | 時々ゆず | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
足が~(汗) | top | さてさて。

Comments

#
お疲れさまでした~(≧▽≦)ゞ
2日間の疲労感に襲われ、仕事が出きるかかなり心配です(^_^;)

二日間全く違う角度で堪能できてホントに最高でした~
昨日はカワイイ姿もたくさん観れたし(笑)

これでしばらく会えないのかと思うと切ないです…


ゆず友さん、厚ちゃんに遭遇ですか?
羨ましすぎます~
でもわたしならきっと気付かないわ(^_^;)
by: ミチ | 2011/05/16 07:52 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
神戸終わっちゃいましたね。
私は三男と見に行ったのですが、のりのりでした!
6月29日のが二枚あるんですが、誰か行かないでしょうかね。。。。
by: ふうこ | 2011/05/16 14:26 | URL [編集] | page top↑
#
神戸 お疲れ様でした。

私にとってのツアー初日!! 堪能して来ましたよ(^o^)/

大阪に参戦出来なかった分…こみあげて来るものが多くて…何度も泣いてしまいました。
ホント神戸に参戦出来て良かったです♪♪

次は追加の大阪です♪
またお会い出来たら嬉しいです。
by: りょう | 2011/05/16 19:10 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

お疲れさまでした~♪
今日の仕事はかなり辛かったです(泣)

神戸は本当に良かったです!
ほんと(笑)かわいい所満載でした(笑)
追加までしばらくありましが、
会えない時間が愛を育てますので(笑)

そうなんですよ~!!!
私だったら逃げてしまいそうです(笑)

<ふうこさん

神戸最高でした!!!
お子様とご一緒だったんですね♪
ノリノリで!嬉しいですね~!!

おや!そうでしたか(汗)
私の方でもちょいと探してみましょうか??
mixiでも探されてる方がいそうな感じでしたよ~!

>りょうさん

お疲れさまでした!!
お会い出来て良かったです~♪

初日は本当にこみ上げますよね(泣)
私は毎回なんですけど(笑)

今度の追加公演は内容が大幅に変更になりそう
ですから、楽しみですね~♪

ぜひぜひお会いしましょう!
娘さんにも宜しくお伝え下さいね♪
by: すなフキン | 2011/05/16 20:08 | URL [編集] | page top↑
# はい
もし誰かいらっしゃったらお願いします。直メ残ってたら連絡くださいね。
by: ふうこ | 2011/05/17 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
神戸おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ
いやー彼女、遭遇ですか!
何とも羨ましい!

いつも、一緒の時はいいお席で、すなふさんの萌えポイントもわかって楽しいです!
またよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
by: ゆずゆり | 2011/05/17 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
>ふうこさん

分かりました~!!
見つからなかったらスミマセン(汗)
少しお待ち下さいね♪

>ゆずゆりさん

お疲れさまでした~♪

ほんと!私も一緒に大興奮でしたよ(笑)
数えきれないくらいライブには行ってるんですけど、
なかなか遭遇しないですね~(笑)

いえいえ(汗)
私の力ではなく、優しきゆずっこさんのおかげです♪
がは(笑)お恥ずかしい(照)
また神戸、ご一緒しましょうね♪
by: すなフキン | 2011/05/17 19:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1102-5ac0d4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
