--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

足が~(汗)

昨日の夜に足がつりました(笑)
ダメだな~。もう歳です。。
楽しすぎたのか、寝付けない寝付けない(笑)
ゴロゴロしてたら急につりました(痛)
少しは運動しないとね。

神戸最終日に行く寸前に荷物が届きまして!
おや?って思ったら富山のゆずっこさんからでした~♪
玄関を丁度出る所だったら急いで開封。
横浜ライブ帰りのお土産を送ってくれました!!
ありがとう~!!同封されてた手紙に大感動。
以前にもお手紙を頂いた事があるんですが、
彼女の字は本当に綺麗!!!
時間が無かったから神戸に向かう電車で読みました(笑)
福井での再会を楽しみにしてます♪
あとSuperflyライブは是非行って欲しい←本当にお薦めです!

あ~、とても眠いzz
今晩はEDGEがあるけど(先週騙された!予告だったしw)
さすがに起きてる自信が無いぞ~。

それにしてもツアーブログの岩沢さんの顔ったら(笑)
20:22 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
嫌な予感。 | top | 特別感。

Comments

#
出発の忙しいさなかにタイミング悪く着いちゃって、、
本当に申し訳ないですi-282
すなフさんのおかげで、本当に本当に楽しい横浜の旅になりましたi-237i-175
来週Superflyの先行当落が出るので、ドキドキですi-240
志帆ちゃんの生歌聴いてみたいですi-175

風邪大丈夫ですか??i-240
静岡に備えて、体ゆっくり休めてくださいねi-201
by: おっぽ | 2011/05/19 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
>おっぽさん

返事か遅くなりすみません~(汗)

いえいえ(汗)
お土産本当にありがとうございました!
先輩にもお伝え下さいね♪
静岡の兄家族と一緒に頂きました。
とっても美味しかった~!!!

Superflyのライブ!ぜひぜひ行って欲しい!!
生歌は最高ですよ~♬

体調は復活しつつあります~!
by: すなフキン | 2011/05/22 20:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1103-267d0ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
