--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

嫌な予感。

イガイガ。。喉がおかしい。
どうしたものか。風邪っぴきの予感が(泣)
神戸ではしゃぎすぎたのかな(汗)
緊張の糸がぷっつり切れたのかも。
若干の寒気まで。。。いかんいかん。

来月のbridgeが楽しみです!

ゆずが語る「ツアー」「仙台ライヴ」「清志郎」

写真の北川さんがべらぼーに可愛い!
なんなの、この子犬的な(笑)

あ~。昨晩のEDGEを見てしまったからか、この風邪は(汗)

でも聞くよ~、ラジオは(笑)
20:05 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
えらいこっちゃ! | top | 足が~(汗)

Comments

#
大丈夫ですか~?(>_<;タオルを首に巻いて寝ると、結構効果ありますよ!マジで(笑)

私も幸せの反動か、昨日、今日と仕事がかなり多忙です 今日もまだ職場という事態。今から帰るけど。

昨日はテンション高くて、何でも来~い♪だったけど、今日はさすがに土日の疲労も相まって疲れたよ~(´Д`;)
ま、思い出すとテンション上がる   んですがね(笑)

今夜は大人しく寝よう!(笑)
by: ちー | 2011/05/17 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
大丈夫???


栄養のあるもの食べて
しっかり寝て
早く治してね~~~(願)
by: ミチ | 2011/05/17 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーさん

ありがとうございます(泣)
早速タオルを巻いて寝ました~!!
朝起きたらタオルが行方不明でしたが(笑)

うんうん(笑)分かる!
テンションが高いうちは忙しくても気にならない
ですよね(笑)でも体は結構疲れてて。

かな~り素敵な思い出になりましたね!!
いつか私も経験したいな~♪

>ミチさん

何とか生きておりまする~!!

久しぶりの風邪なので、体がついて行けないみたい
ですが(汗)金曜日までには治します!!

そこですよね(笑)
食事が、私ですので(笑)相変わらずの不摂生です(笑)
by: すなフキン | 2011/05/18 18:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1104-48c6250a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
