--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

えらいこっちゃ!

シューティングライブって(汗)
ど、ど、どういう事よ~!!!

ゴホゴホ。
風邪気味の体にむちを打ち、ラジオを聞いてたらさ!

7月23日(土)・24日(日) 横浜アリーナ
YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI- シューティングライブ決定!

この公演はライブDVD「LIVE FILMS 2-NI-」の収録を目的とした、
ゆず初のシューティングライブ。
作品として残るこの2日間を、ゆずといっしょに作り上げましょう!


2011年7月23日(土)神奈川県 横浜アリーナ
OPEN 15:00 / START 16:00
2011年7月24日(日)神奈川県 横浜アリーナ
OPEN 15:00 / START 16:00


なんてこったーーー!!!!
横浜追加に行こうと決めた矢先にさ!!!
行きたいに決まっとるやないけ~!
何故に、何故に同じ月に。。。8月でもよくない??

うーん。こら参った。。

横浜行って、福岡行って、さらに横浜。。
ちなみに福岡の前にはSuperflyのライブも控える超多忙な7月。
横アリの土日。急に決まったとは思えない。
最初から決まっていたんだろうよ(汗)だったら早う言ってくれ~!
同月に横アリ5公演って。どんだけ横浜愛されとるんかい(笑)

これは考える時間が必要。
でもどう考えたって、どれかを諦めなあかんぞな~(泣)
おや?シューティングも候補に上がってる(笑)
だってだってば。行きたいんだもんさ。
DVD収録って事は、そら相当なステージになるはずさ~!

と、とりあえず寝る。
体が悲鳴をあげはじめました(泣)
明日また考えよう。
23:51 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気持ちは。 | top | 嫌な予感。

Comments

#
あんまりだよね!
思わず頭が真っ白になっちまいましたよ(涙)

わたしはシューティングは断念です…
追加横アリ行くし。
地区の行事もあるし…


チェッ(-"-;)
by: ミチ | 2011/05/18 13:28 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

本当に!!!
前回の再追加があったので、もしかしたしたら
っとは思ってましたけど(汗)
さすがに7月とは思いませんでしたね~。

追加の横アリがありますもんね(汗)
そので思いっきり楽しみましょう~♪

おバカな私は参加出来たら良いなと思ってます(笑)
そうなると福岡が厳しくなりそうです~(泣)
少しは我慢しないと、大変な事に(笑)
by: すなフキン | 2011/05/18 18:31 | URL [編集] | page top↑
#
追加の横アリには行かれるということですか?


嬉♪
by: ミチ | 2011/05/19 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

はい~♪

横浜に行きます!!!

やっぱり横浜に参加しないと終われないので(笑)

一緒に盛り上がりましょうね~♪
by: すなフキン | 2011/05/19 19:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1105-df856a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
