--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

気持ちは。

シューティングライブに向いてしまった(笑)
何て事だよ、ゆずくんよ。
まったくもってチケット激戦だろうけども(汗)
どうにかなるさのお気楽人間(笑)
行きたいよ、やっぱり。てか、行ってみせる(笑)
そうなると、福岡追加が厳しいのだな~。
マリンメッセは大好きな会場だけども、
横浜の引力が強過ぎる。

気持ちは高ぶる一方ですが、体がついていけてない(泣)
喉の痛みは多少ましになったものの、今度は鼻水タラタラ。
ティッシュの使い過ぎで、鼻の下が赤くなっとる(痛)
金曜日までには何とかせんと!!!週末が待っとるぞ!
無理矢理定時で仕事を切り上げ、本日はさっさと帰宅。

今日は静かに眠ろう。。
18:42 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気合いで。 | top | えらいこっちゃ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1106-4d505533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
