--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

気合いで。

体調は、いたって優れず(笑)
久しぶりに本格的な風邪のようで(泣)
今日の午前中、仕事を抜け出して病院へ。
薬を貰ってバタバタと仕事をこなし19時過ぎに帰宅。
あと一日。何とかします!気合いがあれば大丈夫(笑)

jrticket.jpg

さて。準備を始めるかの~♪
まずは洗濯を(汗)

私にとって本公演ラストの静岡。
しっかりと×FUTARIを見てきます!!
20:40 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
浜松。 | top | 気持ちは。

Comments

#
静岡かぁ~。隣でB級グルメやってるってことは、混み具合が…想像だけでも大変そうです(汗)

だけどもだっけっど♪←小島よしお風(古w)

ゆずに会えるなら、そんなの関係な~い☆

沢山パワーを貰って来て下さい!(^O^)/風邪もぶっ飛ばせ~!!

私はゆずを聴きつつ休日出勤してきます!
by: ちー | 2011/05/20 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーさん

行ってきました~♪

B級グルメはかなり混んでましたよ(汗)
私はギリギリに会場に着いたので少しだけ
覗いただけなんですが(汗)
帰りも義姉にお迎えしてもらったので楽チン遠征でした(笑)

ぐは!小島よしおさん(笑)
確かにゆずに会えるなら関係なしですわ~♪
by: すなフキン | 2011/05/22 20:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1107-79984cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
