--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ただいま。

大阪に戻りました。

いや~、楽しい旅になりました♪
たくさんのお友達がわたしの体調を心配して頂き、
ありがとうございました(泣)
実は、ゆずライブ参加至上最悪の体調だったと思います。
薬は効いているものの、大丈夫かなって思うくらいで(汗)
でもでも、ゆずのライブは薬より効くね(笑)
ライブ中は体調の事も忘れて、一人大盛り上がりでした(笑)
このツアー初めてのサイド席♡
これまた私から一直線上に岩沢さんで、2人並ぶと全く
北川さんが見えない場所(笑)故に、がっつり岩見です(笑)

静岡公演は割と大人しい印象でしたが、とても良いライブでした!
まず会場がとにかく綺麗!!!周りが緑に囲まれててすごく環境が良いです。
音響があまり良くなかったのが残念でしたけど、内容は最高。
厚治くんが良くしゃべったしね(笑)
私の周りの方々が、これまたお行機の良い方が多かったので、
あたくし一人浮きまくり(笑)
静岡のゆずっこさんとも再会出来たし♪

兄家族もとても元気そうでなによりでした。
姪っ子は相変わらずマーチングに一生懸命で、
DVDをひたすら見せられ、解説まで聞かされたけど(笑)
どうやら私の家族の血筋がとても濃いらしい。
好きな事には、とにかくMAXでのめり込む(笑)

明日からまた日常生活に戻りますが、
追加公演まで、頑張ります!!!!

YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI- × FUTARI

私の本公演。これにて終了!!!!
20:30 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
若大将! | top | ありがとう。

Comments

#
あらあら岩ちゃん(最近この呼び方へ修正中です)そんなにおしゃべりになられたのですね??

それ聞いただけで
キューーーンッv-10

すなフさんの風邪菌もきっときっとどこかへ飛んで行ってくれたでしょう!
お疲れさまでした。
by: ミチ | 2011/05/22 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

何だかね~。良くしゃべってましたよ(笑)
ミチさんがいたらキュンキュンしてたはず(笑)
大阪でもこれくらいしゃべって欲しいです(願!)

私の本公演も終了しました♪
あとは追加を待つばかりです!
あと一ヶ月と少し。
今度は体調万全にして行きます!!
by: すなフキン | 2011/05/23 19:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1113-8ba0ed63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
