--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ギリギリ。

風邪のせいなのか、仕事が忙しいせいなのか、
この一週間、帰宅してボーっと過ごしているうちに、
シューティングライブのエントリー締め切りがせまってた(汗)
危ない危ない(汗)ギリギリでエントリー完了です。

明日乗り切れば週末。
ゆずくんは初群馬ですな~。お初スペシャルがあるな~♪
少しでも天気が回復すると良いのですが。

私はとにかく部屋を片付けよう。
ツアーが始まると、かなり部屋が荒れる。何故だ(笑)
あと一ヶ月は大人しくすると決めた!はずが(汗)
来週、大阪城ホールで開催される少女時代のライブに誘われている。
知識はゼロに近いぞな(笑)個人のお名前も知らず。
でもせっかくなので、行って来ます。
節約せなあかんのだけどな~(悩)ライブだけは誘われたら行きたくなるのです。
20:13 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
これで。 | top | そろそろ。

Comments

#
すなフさんも、ゆずくん達に負けず劣らずパワフルですな~(^_^)

私も明日、aikoに行って来ます♪って言っても、チケはないのでグッズ販売だけ(笑)買おうと思ってたCDの関西限定版が、ライブ会場で買えるというもんで。←限定という言葉に弱いw

でも天気が少し心配(^_^;
by: ちー | 2011/05/26 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
風邪大丈夫ですか?
少女時代の歌の合いの手が咳にならないようしっかり治して下さいネ!!

シューティングライブ。
当たるとイイですね~。
というかすなフさんのことだからチケットをゲットするのでしょうね。
by: ミチ | 2011/05/26 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーさん

風邪なのに(笑)ライブとなると元気です(笑)

お~!!!
関西限定版なるCDがあるんですね!!
ファンだったらそれは欲しいですな~♪
ちーさんも相変わらずパワフルです!!

大阪もかなり雨が降ってます(汗)
しばらくは良くない天気が続きそうですね(泣)

>ミチさん

ありがとうございます。。
咳以外は元気にしてます!

少女時代。
私にとっては謎なんですが(笑)
楽しむ事には自信ありですので(笑)
頑張ってはしゃいで来ます♪
その時までに咳が治まると良いのですが(汗)

シューティングライブ。
無事にゲット出来ました~♪
これでひと安心です!
by: すなフキン | 2011/05/27 20:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1116-c168b784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
