--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

これで。

ふ~。良かった。。

ゆずのシューティングライブ!
無事に両日当選頂きました♪
今回のFC先行もかなり当選率が高そうですね~(汗)
さて。これで後は追加公演を待つばかり。
ホテルと新幹線を早めに押さえるかね。
横浜追加はいつものJR東海さんで予約済。
あとは福岡。どうするかな~。
↑どうにか行けないかと悩む自分が怖いわ(笑)

とりあえず7月は横浜へ行きます!しかも2回!w

追記:
ツアーブログの岩沢さん。
またあのTシャツじゃないのよ(笑)
20:39 | 時々ゆず | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ベタベタ。 | top | ギリギリ。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/05/27 21:02 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは♪

シューティングライブ参加するんですね。
両日当選おめでとうござます!!
また感想教えてくださいね。

すなフさんの事だから
結局何とかして福岡も行っちゃい
そうですよね(笑)
by: ゆみっち | 2011/05/27 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり(笑)
見事当選おめでとうございます!

しかも両日(笑)
流石すぎます(笑)

ちなみに24日ダブったりしてませんよね?
ゆず友さんがエントリー漏らしたみたいで…
もしそんな方がいらしたら一声かけてもらえますか?宜しくお願いします。
by: ミチ | 2011/05/28 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
>?さん

確かにそう思われても致し方ないです。
どうして参加しようと思ったのかの経緯をしっかり
言葉にしなかったのも悪いのではと感じています。
不特定多数の方が読まれる場所での発言にも、
もっと責任を持たなければいけませんね。
なかなか自分では気付かない事もあります。
貴重なご意見、また自分への反省と言う意味で
コメントを拝読しました。ありがとうございました。

>ゆみっちさん

そうなんです。
悩んだあげく横浜追加の参加を決めた所だったので、
どうしようかと思いましたが(汗)

福岡は3連休の時なのので、最初は旅行を兼ねて
行きたいなとの考えてましたけど、
もし行けたとしても日帰りコースになりそうです(汗)
何とかしたいですが(汗)現状は厳しいです。。

>ミチさん

当選と言いましても、やはり横浜。
2勝2敗の結果でした(汗)またもや母に感謝です。
横浜はダメで元々な気持ちが強いので、
今回はとても運が良かったと思います♪

24日の件。メールしました!
お役に立てると良いのですが(汗)
by: すなフキン | 2011/05/28 11:02 | URL [編集] | page top↑
#
すごい!私は土曜(1枚)×、日曜(2枚)◎でした。
う~ん、一枚の方が取れると思ったのになぁ…。日曜だと、夫婦共に夏休み取れない限り、日程的にキツイ(汗)でも絶対行きたいから、休み取れるか、ちょっぴり危険な賭けをしてみます!そして次は本命の土曜を取るぞ!(^O^)/

それから、昨日aikoのライブ行って来ました♪千葉から来たというお兄さん(しかも今回のゆず横アリにも行ったって!)に、開演ギリギリでチケット譲って貰えました(T_T)感謝です!

aikoはお客さんと頻繁に会話したり、お客さんからの話題で即興曲作って弾き語りしてくれたり、ステージ上でポンポンくるくる跳ね回ったりと、一人なのに本当にパワフルで可愛かったよ~(*>∀<*)

そしてまさかの夏色の一部を歌ってくれるというミラクルまで(笑)楽しかった☆元気貰えたから、明日から福岡までまた頑張れそうです♪
by: ちー | 2011/05/28 12:02 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは
両日取れたんですね!
わたしも24日だけお友達のおかげでいけることになりました(前日はいきものがかり@浜アリ)i-184
23日はダブってますが・・(汗)

↑ちーさん(スペースお借りします)
はじめまして
私も昨日のaikoマスカットライブ行きましたよ! 佐野っちがドラム夏色叩いてくれて最初分からなかったんですけど、2回目でわかりました☆
佐野っち、かわいかったですi-228
ライブ前にコンビニで2のカバン持った方見かけたのでゆずっこもちらほらいたんでしょうね☆
aiko可愛かったなぁ・・・
by: まるたま | 2011/05/28 15:47 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーさん

こんばんは♪
土曜日、私に出来る事があれば言って下さいね!!
私は今回とても運が良かったと思います(汗)
一緒にライブ参加しましょう~♪

おお!!aikoのライブ!参加されたんですね!
何と嬉しい出会いが♪しかもゆずライブまで♡
会場まで行って本当に良かったですね~。
aikoの様子が目に浮かびます♪
良いな~。夏色まで!可愛いだろうな~。

>まるたまさん

こんばんは♪
23日24日はスペシャルな週末になりそうですね~!
いきものライブにゆずライブ!
横浜がかな~り熱くなりそうです!

おやや!まるたまさんもaikoライブへ!
ゆずっこさんの中でaikoファンの方多いですよね♪
佐野っちとは、あの佐野さんでしょうか(汗)
あの佐野さんとは以前ゆずのサポメンしていた
佐野さんですが(笑)
by: すなフキン | 2011/05/28 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
チケの件、ホントにスミマセンでした(-_-;)
早々に譲って下さる方が現れていたとは…。

しかし関東組の主婦ゆずっこさんも
「1カ月に4日間もライブに行けないよ…」と涙しておられましたよ。
ホントにゆずって罪だわ。。。
by: ミチ | 2011/05/29 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

いえいえ(汗)
こちらこそありがとうございました!
でもお友達良かったですね~♪

そうですよね(汗)
私も独り者じゃなければ今の状況は無理だと思います(汗)
どんどん女の幸せが逃げて行きますが(笑)
by: すなフキン | 2011/05/29 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは
再コメ失礼します

そうです、あの佐野さんです^^

バンドメンバーの紹介のときに、ドライブするときに聴きたい曲を演奏してください で、夏色を鼓笛隊が太鼓を叩くようにトントンって演奏してくれたんですが、最初分からなくて観客からブーイングやったんです(^^;)→aikoライブではX(エックス)で証言します、わかったときは○で表すのですが・・
二度目で夏色や!ってわかったんです☆
佐野さん夏色演奏してくれないかなーって思ってたんですけど、最初はほんと分からなくって(笑)

あ、すみません
タイトルとだいぶ違うコメントしてますね(笑)
by: まるたま | 2011/05/29 11:20 | URL [編集] | page top↑
#
>まるたまさん

やはりそうなんですね~♪
何だか嬉しくなります!!

ふむふむ!楽しそうなメンバー紹介!
夏色を選択してくれるなんて、佐野さん素敵です♪

詳しくありがとうございました~!!!
aikoライブに行きたくなって来ました(笑)
by: すなフキン | 2011/05/29 19:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1117-4e0de961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
