--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

初物。

グリーンドーム前橋って凄い会場なんですね(汗)
競輪場でのライブって行った事ないな~。
参加された方のお話を聞くと、
かなり嬉しいハプニングもあったようで♪
やっぱり初開催はスペシャルになるんですね!
待ってるんだけどな~。岐阜ライブ(泣)

ゆずくんのツアーも本公演が残り4本となる中。
私はまた初物に挑戦。明日は少女時代のライブです!
もちろん参加するのも初体験なんですが、
電子チケットなる物もこれが初めての経験(汗)
びっくりかな、携帯でピッってして入場するんですね(汗)
昨晩、四苦八苦して電子チケットをダウンロードしました。
でもでも。やっぱりチケットは紙が好きです。
携帯は何だか味気ない。思い出として残らないのも寂しい所。

明日。月末なので必死で仕事して定時に終わらねば!!
19:00 | よくある風景 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初めての。 | top | ベタベタ。

Comments

# 行って来ました♪
競輪場ライブ、行って来ました!
ものすごーく楽しかったです☆(*≧∀≦*)
最後の最後にまさかのハプニング(笑)
スペシャル過ぎましたv-10
富山から行って本当良かったです♪

初岐阜ライブ、開催されたら絶対行きますi-199
でも、ゆずさん、この分だと全国制覇しそうな勢いですよねv-411

電子チケット!?そんなのがあるんですかv-356(驚)
凄い時代になったもんですなぁ・・・。
少女時代、楽しんできてくださいねv-353
by: グッピー | 2011/05/31 19:10 | URL [編集] | page top↑
#
なんですか?
そのチケットは!!
寂し過ぎるじゃないですか!!!

転売防止のため?
それとも…資源節約??
理由はともあれ
わたしもライブチケットは紙がいいな。
by: ミチ | 2011/05/31 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
>グッピーさん

お帰りなさいまし~♪
やはりやはりでしたか!!!
(ブログは日々覗かせて貰ってますw)
初は場所はスペシャルになりますね~!!
あと富山から2時間半で行けるなんて羨ましかったです!

岐阜ライブ。ずーーーっと待ってるんですけど(笑)
次こそ!の時は是非とも岐阜を盛り上げて下さいませ~!

凄い時代ですよね(汗)
今日初めて体験したのですが、本当にピッとするだけでした(汗)
ライブはとっても楽しかったです♪

>ミチさん

寂し過ぎるでしょ(汗)
ライブの醍醐味と言うか、チケットが届くのを
待ってる間のドキドキとか、開封する時の緊張など。
それも好きなんですよね~。

確かにいつもの転売屋の方が居なかったようです!
これも1つの方法かもしれませんが(汗)
やっぱり私も紙のチケットが好きです♪
ゆずもいつかこんな時代が来るのかな~(泣)
by: すなフキン | 2011/06/01 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
2回目になります。
スナフキン様こんばんはー
今日ゆずのラジオ聞きましたか?
もしかしたら私の聞き間違いかもしれないですが、その時はすみません。
悠仁のお父さんて関が原出身なんですか?
クイズで胸の大きい子(平均Eカップ)が多いのが岐阜県という話になり、
悠仁が「僕、父親が関が原で小3の時岐阜に行ったけど、そんな子いたかなあ・・・」「今度ツアーで岐阜行くからチェックだな」といっていました。
岐阜のことネタになったのもビックリだけど更にビックリしてしまいました。
by: ゆずシナモン | 2012/06/20 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆずシナモンさん

こんばんは~♬

聞きましたよー!!!
北川さんのお父様は岐阜出身です!

何だか岐阜の話が出ると嬉しいですよね♪
以前に悠様の部屋で岐阜の写真がアップされた時は
ギャーギャー騒ぎましたよ、あたし(笑)

本当に。。。どうしても行きたい岐阜公演!!!
by: すなフキン | 2012/06/20 18:36 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/06/20 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
>YSさん

抽選ですよ~!!
普通のアリーナツアーでしたらかなり当選率は
高いと思いますが、プレミアムなライブは難しいです(汗)
今回の4公演は相当な激戦だと思われます。。。
私はほとんど自力で当たった事ありません(笑)

おおお!!!
ほとんど同じですwww一個上ですよ(照)
by: すなフキン | 2012/06/21 18:16 | URL [編集] | page top↑
#
前回は年齢を聞いたためシークレットに設定しました。
歳近くて嬉しい。
もしや伊藤英明と一緒?岐阜市出身の・・・

岐阜市でもやっぱり遠方の方も行こうとしますよね・・・

日本ガイシ取ろうかな・・・
by: ゆずシナモン | 2012/06/22 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆずシナモンさん

ね~!近いです!!!

わたしは岐阜市出身じゃないです~♪
北川さんが初めて買ったギターメーカーがある田舎ですww

もちろん遠方の方もたくさんエントリーすると思います!
ホールでのライブは本当に貴重ですから(汗)

内容もホールとアリーナツアーでは違いますから、
可能であればぜひガイシにも参加されて下さいませ♪
こちらの方が断然当選率が高いですのし!!
by: すなフキン | 2012/06/22 18:49 | URL [編集] | page top↑
#
そうなんだー
東濃の方ですね。
ギター生産量日本一が岐阜県なんてびっくりデス。
ゆずモバイル入ってますか?
私昨日入ったんですよ
コンテンツ一切対応してなくてガッカリです。思い切って500円のに入っちゃって・・・
じょじょに対応機種増えるとのことですが、もう今使ってる機種発売されて半年たってるんですよね・・・
まあブログ見れるのはいいですけど、
コアラのマーチの写真待ち受けにしちゃいました。
悠仁様はどんどんかっこよくなってくね。
普通この歳だと劣化していくのに・・・

岩沢さんの髪の毛は心配ですが・・・
by: ゆずシナモン | 2012/06/22 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆずシナモンさん

ねー!本当にびっくりですww

ゆずモバ入ってますよ♪
確かにブログの為に入ってるようなものです(笑)

北川さん、どんどんカッコ良くなりますよね~!!
お年頃の色気も出て来るし。。。
(それに比べて岩沢さんwwwそれもまた良しww)

おっと(笑)そこは他言無用でwww
by: すなフキン | 2012/06/23 19:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1119-07caaede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
