--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

初めての。

女性アイドルグループのライブ。
少女時代 GIRLS'GENERATION アリーナツアー 2011
昨日行ってきました~!!!

いや~。凄かった(汗)
とにかく可愛かった。会場からため息が聞こえる感じ(笑)
あの体の何処に内蔵が入ってるんだろうと悩むくらい(笑)

少女時代「おおきに~」初全国ツアー開始 ~SANSPO~

ステージも豪華な演出がいっぱい。
何と言っても、花道がね~(汗)ゆずではありえない(笑)
私はアリーナ38列と後方だったんですが、
センターステージやスタンド沿いの花道に来ると近い近い。
でもって顔が小さいのなんの!

女性のファンの方が圧倒的に多かったです。
憧れる女の子が多いかな。でも彼女らはありえないスタイルの良さ(汗)
一緒に行った友達と「可愛い!」を連呼して帰って来ました(笑)
3時間のライブはあっと言う間でした♪
また機会があったら行きたいです。それくらい可愛くて楽しかったです!

日本のアイドルとは違う感じがしたな~。
凄く鍛えられてる女の子達でした。
ダンスも歌もとってもレベルが高いです(汗)

gg.jpg

↑入場する時に貰えたペンラ。K-POPではお馴染み。
やっぱり昨日もずーっと振り続けたのでした(笑)
20:13 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
梅雨時。 | top | 初物。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/06/03 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
>Yぴーさん

こんばんは~!!

行ってきました~。
初めての事がいっぱいのライブでしたよ♪

やはり女の子に人気があるんですね(汗)
会場も女の子が圧倒的に多かったです!

生で見る彼女達は凄かったです(驚)
同じ女性とは思えない(笑)

とっても楽しいライブでしたので、
是非機会があったら行って欲しいです♪
by: すなフキン | 2011/06/03 20:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1120-eae5136e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
