--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

梅雨時。

6月に入る梅雨の季節がやってくる。
って呟くけども、すでに梅雨に入ってます。

お二人はすでに北の大地におられるようですな~。

私と言えば、朝と午前は寒く感じ、
午後から半袖になるほど熱くなる。
体温調節と言う機能はまったく持ち合わせてない体。
困ったものです。北海道はまだ多少寒いのかな。

昨晩実家から電話があり。
叔父のの容態が悪く入院していると報告がありました。
長い間透析を続けて頑張ってきたけれど、
もう頑張れとは言えない状態のようです。
どうしてこの間帰省した時に会いに行かなかったのだろうと、
後悔の気持ちでいっぱいです。
大切な人には、会える時に会いに行かなければいけませんね。
20:23 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏日和。 | top | 初めての。

Comments

# お久しぶりです^^
こんばんわ♪
久々にコメントします。

梅雨入りましたね!大バカ者をおもいだしちゃいました(笑


叔父さん具合わるいんですか…;;
心配ですね(>_<)

今回の事とは異なりますが、そういう経験あります。

忙しいって言うのもありますが、
また逢える時でいいやって思っちゃうみたいで…
後悔はしたくないですね;;
by: ゴウ | 2011/06/03 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
>ゴウさん

お久しぶりです!!

梅雨ですね~(汗)大バカ者を聞いてしまう季節ですw
でも今日はとても良い天気で♪
ただ朝と午後の気温差にやられてる感じです(汗)

本当にそうです。
あの時こうしておけばって、
後になって思うんです。。
自分の事ばかり考えてちゃダメですね(汗)
by: すなフキン | 2011/06/03 19:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1121-d26ceff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
