--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

夏日和。

今日は暑い大阪です(汗)
ゆずくんは、今頃ライブ中ですね~。
そう言えば、ライブTシャツが変わりそうな感じで。
うーん。白だったら考えますw

静岡の姪っ子は運動会。
実家の両親が分家に行ってるみたいです。
雨じゃなくて良かった!

私はと言えば、全然観れてたかったドラマをじっくり。
巷では「マル・マル・モリ・モリ!」が人気急上昇らしですね。
子供達が可愛いな~。でも阿部サダ信者の自分。
阿部サダヲ氏も同じくらい素敵です(笑)
何故「JIN~仁~」と同じ時間帯に(汗)
滅多にドラマを観ない人ですが、今期はよく観ます。
18:49 | よくある風景 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暇なし。 | top | 梅雨時。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/06/04 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
あの曲可愛いですよね~(*^_^*)でも、マルモって犬?阿部さん?私もドラマは見ないから分からない…(汗)唯一、月9は飛び飛びながら見てますが。

うちでは娘をゆずっこに育てるため、時間があればDVDを見てます(自分が見たいだけ笑)その成果か、凸凹ダンスを一部習得(笑)

だけど、AKB好きの娘。AKBの方が食いつきが良く、TVに映る度に歓喜してます(笑)
by: ちー | 2011/06/05 12:04 | URL [編集] | page top↑
#
JINは見てないんですよね~、わたし。
人気ドラマですが、どーも主演の方が好きなお顔でなくて(汗)
マルモも何度か見てます。
愛菜ちゃんがめちゃ可愛いんですよ!!

ちなみに次女は踊れるようです…(苦笑)
by: | 2011/06/05 16:01 | URL [編集] | page top↑
#
>Mちゃん

まだ分からないんだけど(汗)
多分そうなのかな~って(汗)
当初予定していた物になる気もします♪

ぐは(笑)良くお分かりで(笑)
てっきり買ってますww
ただ今度の色は別の色が良いな~って♪

うんうん。
あの男の子可愛いよね~!!!
見ていてホッとします!

>ちーさん

マルモは阿部さんです♪

ちーさんもそうですか~。
私もあまり観ない方なんですが、
好きな俳優さんが出る物だけ観てます(笑)

お~♪
娘さん、楽しみですね~!!!
はて、どちらがお好きなんでしょう(笑)

うちの姪っ子もAKBさんが大好きですよ♪

>◯◯さん

お名前がなかっですが(笑)
内容からすると(笑)向井くん派の方ですね(笑)

愛菜ちゃん可愛いですね~♪
北川さんが絶賛しいたのも分かります!

おそらく私の姪っ子達も踊れると思います(笑)
私はかなり頑張らないと無理そうですがw
by: すなフキン | 2011/06/05 18:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/06/05 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
>Mちゃん

さすがに今までの全部じゃないよ~(笑)
ツアーによって数も違うしね!
リボンの時はかなり多くて諦めました(笑)
ちなみにむか~しの物は劣化してます(ステッカーとかw)

ポーチは可愛いですよ~!
値段はもう少し安くても良いと感じるかな(汗)
ただ私はかなり気に入ってます!
普段から使えるものだしね~♪
by: すなフキン | 2011/06/06 20:06 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/06/07 19:27 | URL [編集] | page top↑
#
>Mちゃん

お~♪是非是非♪
ライブまであと少しだね~!!
興奮のメールを待ってるね(笑)
何だか私まで緊張してるんだけど(笑)
すんばらしい思い出になる事間違い無し!!
by: すなフキン | 2011/06/07 19:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1122-bf98a218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
