--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

今宵は。

ラジオが聞ける♪
先週はほとんど聞けなかったので(泣)
NEWSアリ!?って何だろう。
例のイベントの新曲の事かな~(悩)

今日のyahooニュース↓の見出し。

風営法違反 山口もえ夫を逮捕

私は普通に「山口もえ夫って~(笑)」と爆笑。
記事を読んだら山口もえちゃんの夫の事だった。
もえおと読んだ人は私だけではないはずだ(笑)
20:03 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もやもや。 | top | すでに。

Comments

#
なるほどね~。ニュースって、コレを隠し玉で持ってきましたか!東北に行くという念願が叶った訳ですね~。

ん?一応、北から南まで、全国回ったことになるのね。

しかしながら、ツアーファイナルとは…ヤラレタ(>_<)まさかの再々(々?)追加公演!どれだけゆずっこにお金使わす気よ!(笑)夏の沖縄…行きたいわ~。(*´Д`)=3

ま、東北も沖縄も、どっちも行けませんが(笑)
by: ちー | 2011/06/08 14:53 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーさっm

東北ツアーは本当に嬉しいお知らせでした!!
必ず行きますって言ってたしね~♪
このライブは是非とも東北の方々を優先して頂きたいです!

そうなんですよね(汗)
沖縄ってね(笑)
個人的には何やらモヤモヤした気持ちもありますが、
2人が決めた事ですし(汗)
素晴らしいファイナルになる事を願ってます!
by: すなフキン | 2011/06/08 18:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1125-3aa0efb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
