--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

もやもや。

ゆず 東北ツアー 2011 2-NI- × FUTARI 開催決定!

●公演日程
8月3日(水)山形・山形県県民会館
8月7日(日)岩手・奥州市文化会館Zホール
8月9日(火)宮城・Zepp Sendai

YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI- × FUTARI Tour Final 決定!

●公演日程
8月21日(日)沖縄・沖縄コンベンションセンター展示場



ほほ~。そうか~。

東北ツアーに異存なし!!!
むしろありがとう!
もちろん私が参加する事もありませぬ。
むしろ東北の方限定にして頂いても構いません!
何かしてくれるんだろうなって思ってたので、
発表があった時は嬉しかったな~。

ですが、沖縄...。
何か煮え切らないこの気持ち(汗)

追加のあとに再追加。ここまでは予測の範囲内ですが。
さらにファイナル公演を追加か~。
福岡参加の方はファイナルだと思っていたはずがシューティングライブが。
そもそもがシューティングライブってツアー扱いになるのかな(汗)
福井参加の方は初日が延期になり、でもファイナルだから救われると思ったら。
あらま沖縄ですか~。発表の仕方が違っていたら良かったかも!

福井公演。
通常公演の-2 NI-ライブだと思い込んでたけど、
FUTARIなのね(汗)しれっと公式が変更されれた(汗)
良いんですよ、うん。
個人的に気持ちが相当に追加公演バージョンに入り込んでいたもので。
でも考えてみれば追加公演やって、東北FUTARIツアーを廻り、
福井で-2 NI-に戻し、沖縄でFUTARIファイナルは無理がありますもんね(汗)
ただ考えれば考える程、福井の扱いが寂し過ぎる。。
何が悲しいかって、そこかも。公演が追加されるのは構わないのですが。

しかし、深く考えない事にしました(笑)
多くの方が2人のライブに参加出来る機会が増えたのは喜ばしい!

そして今後のツアーでは、ファイナル公演決定!っと言われるまでは、
いつどこで行われるかは不確かなのでしょうか(汗)
これからは悩むだろうな~。
19:07 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
早い! | top | 今宵は。

Comments

#
今回のやり方は、かなりブーイングでしょうね。
ゆずくんが決めたわけじゃないと思うけど。。。
もちろん、東北は大賛成なんだけど、その後がやりすぎですよね。。

まあ、全て忘れて楽しみましょう!

追伸:大阪の素敵すぎるアリーナ席が気になる~!
私は、撃沈でした(笑)
by: ゆずゆり | 2011/06/14 20:09 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆずゆりさん

私も東北には大賛成です!
ただ、時期はもう少し後でも良かったかな(汗)
今はとても大変な生活をされているファンの方も
多いかもしれませんし(汗)
落ち着いてからでも良かったかもしれません。
あと、東北でファイナルだったら、
もやもやしないんですけど(汗)沖縄ってね(汗)

もちろん私の力ではありません(笑)
相方さんのパワーに感謝です!!

また連絡しますね~!!
by: すなフキン | 2011/06/14 20:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1126-38b6a3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
