--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

早い!

どうやら明日あたりに大阪追加のチケットが届きそう♪
かなり早い到着。そして久しぶりに届く緑の封筒。
緑の封筒と言えば、これまた久しぶりにゆず誌がもうすぐ届く!
かなり長い間来ていない気分です(汗)

大阪公演は相当楽しみにしてます!
新しいステージになりそうですし、それに場所と大阪♡
安心出来る会場に関西組のゆず友さんとの再会。
平日である事だけが少し残念ですが(悲)
月末だろうが、あたしは取るよ!午後半休!(笑)
前日に死ぬ程頑張れば良いだけです!!ちょっと不安だけど(笑)

あ~。とうとう追加公演が現実味を帯びて来ました(嬉)
19:55 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わさわさ。 | top | もやもや。

Comments

#
チケット発送早いですよね。
わたしのところにもお知らせメールが届いてました。
わたしのチケットで長女の友達が初ゆずライブにいくんですけど、座席運がことごとくないわたし。
座席が良いといいんですけど…
かなり心配です(苦笑)


沖縄。
誰もが同じようなご意見ですね、ホント。
福井の後に離島沖縄はどう考えても遠すぎます(涙)
by: ミチ | 2011/06/10 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

今回は早い到着でしたね♪

私の手元にも本日届きました!
相変わらずの席でしたが(笑)

沖縄。
働きますよね~(汗)今年のゆずくんは(汗)
by: すなフキン | 2011/06/12 00:06 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/06/12 02:44 | URL [編集] | page top↑
#
>Cさん

コメ返しが遅くなってスミマセン(汗)

お~!もう届いたんですね!!早い!
なるほどなるほど(汗)
大丈夫です!私もきっと同じような感じになると
思いますよ(笑)

分かります(悲)
今回は後出しが多過ぎましたね(汗)
仕方ないですけど、少し残念な気持ちにもなります(泣)
by: すなフキン | 2011/06/14 20:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1127-60188b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
