--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

く、首がじーん。

首がまわりません。しいて言えば首周りが寝違えておる感じでしょうか。。
さらに背中まで筋肉痛ときた。ただただしんどいと(汗)
原因は間違いなく昨日行ってきた、

RUSH BALL 2008

でしょう。年甲斐も無くおおいに弾けてまいりましたもんで(恥)

そう言えば、「ベストジーニスト」が発表されましたな~。
岩沢氏、今年はどうなんでしょ(笑)
☆本日のすなフキン的音楽道☆

ゆずくんが活動を控えておる間(ま、オフの間だけ)音楽勉強として、全く別の
ジャンルのライブに行ったりして新しい物に触れるのがすなフ的音楽の道。
てな訳で夏フェス行ってまいりました。だったらap bankとかSETSTOCKに行きなよって
感じですけど、ありゃ発表が遅かったぜよ~(後悔)

昨日はお若い友達2人に連れられ、泉大津フェニックスで開催された「RUSH BALL」へ。
いや~、あいにくのピーカン晴れ。曇りって言ってたのに~。暑いのなんの(汗)
とりあえず、昼間は車の中で待機して日が陰ってから動き出したと言う。
なにせ一緒した娘っ子達もあたしと同じで太陽さんとは仲良くなれない体質でして。

しかし楽しい楽しい♪久々のフェスだったし。たまには野外も良いね~。
音楽的には、はい、ゆずくんとは全く別物ですと(笑)なにせ「ゆらゆら帝国」
とか「ACIDMAN」「BOOM BOOM SATELLITES」「ストレイテナー」さらに
「TOYKO SKA PARADISE ORCHESTRA」等々だもんね~。
「BOOM BOOM SATELLITES」で体力全て使い果たしましたし(笑)
でもやっぱスカパラはかっこ良かったな~♪最後の花火も奇麗っつ☆

最後は疲れも最高潮。「最高だ~」と言ってたのに帰宅する車の中では
「帰ってゆず聴こう~♪」
ですから(笑)うんうん、それは仕方ない。

今回も新しい音に触れ、非常~に楽しい日を過ごし。
来年はどこの夏フェス行こうかな♪今度こそゆず含むで(笑)

ただ、この体の痛みはなんでしょう(笑)歳には勝てんの~(涙)

19:32 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ふ、ふくらはぎがっ。 | top | よかね~。

Comments

#
私も何年か前は夏は野外ライブに行きまくってましたが今年はゼロです(泪)
ゆずが休んでいる間、ストレス発散は何でしたらよいか・・・誰かのライブ行きたい!!と思ってたので、羨ましいです。多分、私が行ってもほとんど知らない人だったと思いますが・・(年感じる!!)
そういえば、昔、こうちゃんをベストジーニストにしようって運動?がありましたよね?最高何位なんだろう??
やっぱジャニーズパワーには勝てないんだろうか・・・
by: ゆずゆり | 2008/09/01 22:12 | URL [編集] | page top↑
# おぉっ!!
なかなか、いろいろと遊んでおりますなっ
私も初の野外&ポルノが二週間をきってドキドキ。

するどころか、毎日ゆず三昧してます
友達に、ゆずをオススメし、今では彼もゆず漬けです。楽譜まで購入し、ギターってるみたいです♪
お気に入りは、
春風
月影
栄光の架橋
らしいです。
妹は
ヒーロー見参
大好きです。

すなフどの、
そろそろもんじゃにいきませう
by: しずさく | 2008/09/02 07:55 | URL [編集] | page top↑
#
ゆずゆりさん>

いや~、疲れました!
あたしもあんあり知らない人ばっかりでしたよ~(笑)
ゆずライブに行けない間はちょこちょこ
違う方のライブに行ったりして発散しております。

確か、ベストジーニスト4位が最高位だったかな?
やっぱジャニ強しです。ちなみにあたしは嵐を応援して
おりますが(笑)←良く知らないですけど(笑)

しずさくさん>

ほほ~。お友達やりますな~。
月影とは素敵センス♪(すなフの好き曲の一つでやんす)
妹っち「ヒーロー見参」うんうん。頭の良い子です(笑)
ライブではさらにかっこ良かったですよ♪

ポルノ楽しんで来てね~♪感想求む。

うん!もんじゃ食しに行くべし!
by: すなフキン | 2008/09/02 18:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/113-e24ae0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
