--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

好きだわ~。

ゆずさん、今日は武道館ですね♪
一曲は絶対に歌うのは分かるけど、
あとは何を歌うのかな~。良いな~。

とりあえず「テルミーふくだ~♪」が頭から離れません(笑)
「YANNG MAN」私は相当好きです(笑)
シクラメンさん、かなり良いお仕事してます!
でもって、仮歌の北川さんの声♡
こんな時のリーダー、本当に好きだわ(笑)
普通にしてればとてもカッコ良いお人なんですけどね~w
おバカな事が出来ちゃうゆずが本当に好き(笑)

新曲「LOVE & PEACH」も楽しみ。
「いちご」的な感じでしょうか??あれは多少エロですが(笑)
初披露はさいたま最終日か、鹿児島かな~♪
早く生で聞きたいです!

名和晃平さん シンセシス展開催中!
あのメガゆずを自分の目で見たい!でも東京か~(汗)
私の予想では追加公演で持って来るかと思ってたんですけど(笑)
ステージに置いてあったら邪魔ですかね(笑)

おっと(汗)あと2週間で大阪公演。
何だか新しいツアーが始まるような感覚です♪

さてさて。
今日はSuperflyのフリーライブがUstreamで生中継!
場所は横浜赤レンガ倉庫♪うっ。私も行きたかった(泣)
19:27 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ギャー!! | top | がっつり。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1131-46d97150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
