--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

続々と。

ようやく週末です。
明日は絶対に掃除&洗濯を~!!
あとは、疲れるくらい眠りたいです(笑)

そしてゆずのツアーは今週末で本公演ファイナル。
始まってしまうと、あっと言う間でした(汗)
素敵なライブになりますように♪
あ、お友達がさいたまのバクステに当選してます(凄い!)
感想を聞くのが楽しみーー!!
直接のお知り合いでは初です。すごい運の持ち主です。

本日は大阪追加公演のチケットがお嫁入り。
来週にも続々と旅立たれます。もちろん私名義の(笑)
仲良しになりたいな~、ゆずの輪さんと(祈)
19:36 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どんな。 | top | 熟読。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/06/17 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
>Mちゃん

もちろんそうだよ~!!

もうすぐだね~♪
試合もお疲れ様でした。

今週末は大忙しだね(汗)
ライブでパワーチャージして
来週からも頑張ってね♪

分かる分かる(笑)
楽しみにしてたのに、いざとなるとね(笑)
待ってる時間が長ければ長い程、
当日になると寂しくもなるもんです。

また落ち着いたら連絡下さいね~♪
by: すなフキン | 2011/06/18 18:43 | URL [編集] | page top↑
#
梅雨空が続いてますね~。大阪はどうですか?

今日は本厚演ラスト!早い!追加ももうすぐですね~♪

う~ん、ライブ不足(笑)今はいきものがかりのライブDVD見てます。きよえちゃん可愛い…。よっちゃんカッコイイ☆ほっちも素敵♪いきものライブも行ってみたいです(^▽^)
by: ちー | 2011/06/19 13:14 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーさん

大阪もグズグズした天気です~(汗)
早くカラっとした天候になって欲しいです!!

今日で本編ラストですね♪
ただ福井の扱いがいまいち良く分からないのですが(笑)
順番的に言うと、福井が本編ラストになるんですかね(汗)

分かります。ライブ不足ですね~。

いきものライブ♪
私も行ってみたいんですよね!
きよえちゃん可愛い~!
by: すなフキン | 2011/06/19 18:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1134-6a54c9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
