--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ダブルで。

昨日はとても良い夜でした♪

バクステ当選したお友達からメール貰って大興奮(笑)
「岩沢さんの顔が小さくてびっくり」の言葉に爆笑w
良いな~。そんな至近距離で!!最終日のバクステなんて相当プレミアム!

Mラバで志帆ちゃんが「栄光の架橋」を選んでくれてかなりキュン。
ゆずとSuperfly。とっても違いがあるアーティストさんだけど(笑)
あたしはどちらも大好き!ゆずはもはや生活の一部だけど、
Superflyは変わらない生活へのスパイスって感じでしょうか。

さて。録画しているはずの「ヒルナンデス」を観るかな~。

明日は本社勤務ではなく店舗研修!
普段は座ってばっかだから、明日は頑張るぞい!

それにしても。昨日はあの曲を歌ったのね~(羨)
ツアー当初からずーーーっと聞きたいと言っていた曲。
早く。とにかく早く聞きたいです!聞くと言うより、はっちゃけたい(笑)
ブログのサブがね。また良いんだな~。

追伸:

ツアーグッズが追加された!!!
や、やっぱりTシャの白が追加されとる(汗)
絶対コッチのが良いやんけ~(笑)
こなると思っていた友達が凄いです(さすが!)
feversTシャツ。。。シャツじゃなくて缶バッチだけ欲しいかも(笑)
feversタオル。。。。え、手ぬぐいは??持って行く気満々だったのに(汗)
う、うーん。またまんまとリスさんにのせられるか、わたし。。
19:32 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぷりぷり。 | top | どんな。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/06/20 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
バクステ当選のお友達さんすごいですね~☆
私、そんなのに当選したら失神してしまいそうです(>_<)
妄想が止まりませぬ~。
ヒルナンデス出てたんですね~!
私は今日のヒルナンデスで出たの知ったんです~よ。
テレビつけながら用事してていきなり「ゆずの北川悠仁さんの紹介で~」なんて言うもんだから慌てて録画しようと思ったら、えっ、今日やないん?って感じで…。
はぁ~(/_;)
またどんな内容だったかさらっとでもいいんで良かったら教えてください。

Mラバはまだ見てないんで後で見ます!
楽しみ~!

追加グッズ発表されましたね。
私もThe Feversのタオルはあれっ?と思いました。
手ぬぐい持って行く気満々だったんだけどなぁ。
あとはTシャツ!
絶対こっちの色ですよね~!
by: くれみな | 2011/06/21 17:05 | URL [編集] | page top↑
#
>Mちゃん

およよ!!!

右の世界もなかなか楽しいよ~(笑)
おいでおいで~(笑)
でも、最近私はもっぱら中立なんですけどw

ヒルナンデスは、さいたま公演の事かと思ったら
この間の赤十字イベントライブの事でした(汗)
岩沢さんが夏色のかけ声で「ピンク」って言ったのは、
この番組からのお願いだったようです(笑)

>くれみなさん

私もどうなってしまうか(笑)
失神しますね、きっと(笑)

あらま(笑)
私も良くやりますよ、次に日だったって事(笑)

内容は↑のコメントでも書きましたが、
イベントライブの事でした!
てっきりさいたま公演潜入かと思いきや(汗)
岩沢がニコニコしてましたよ(笑)

Tシャツ。最初から白にして欲しかったな~。
ベンさんTシャか迷う所です←買うのかw
by: すなフキン | 2011/06/21 19:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1136-9659f661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
