--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

バテバテ。

暑すぎじゃありませんか!!
予想に反して、ものすごく天気の良い週末。
あまりに良過ぎて、外に出る気が全くおきません(笑)

今日は追加公演初日。鹿児島ですね~♪
どうにか台風も大丈夫だったみたいで(汗)

私と言えば、かなりひきこもりです(笑)

日傘を新調しました。ちゃんと持ち歩く様にしないと(汗)
あとはベンさん練習しましたけど、部屋の中でも汗だく(笑)
ちょっと思ったんですが、これしっかりやったら周りに迷惑が。
縦、横の方にタオルあたるんじゃないかな(汗)気を付けないと!

今週からSuperflyのチケットが届き始めるみたいです♪
グッズはSキャラ子にネットで購入して貰ったので、
あとはライブを待つばかり。こちらも楽しみだな~。
そう言えば、志帆ちゃんのツアーも沖縄がファイナルだっけか(汗)
流行りなのかしら。さらに冬にはアリーナツアーが決定。
とうとうアリーナかぁ。嬉しいけど、寂しいような気も。。
15:11 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
じんわり。 | top | 急げ!

Comments

#
本当に暑いですね(*_*;

元々、あまりクーラーをつけない私。電気代が気になる貧乏性なので(笑)今年は特に…と思ってましたが、この数日で、娘が一気にあせもだらけに(T_T)真っ赤で痛々しい姿に、クーラーをつけざるを得なくなってしまいました(汗)適度なお付き合いを心掛けたいと思います。

ベンさんの練習してるんですね!私は、完璧に踊る気は、はなから無く(笑)だってあれじゃ、仁さんの「疲れた」見れないし!
周りの様子を見ながら、適度に回します(笑)
by: ちー | 2011/06/26 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーさん

暑いです~(汗)
もうはっきりと夏を感じております(汗)

娘ちゃん、大丈夫ですか(汗)
私も若干あせもに悩まされてます(泣)
あまり長くクーラーを使用すると体もダルくなるし、
体温調節が本当に難しいですね。。

もちろん適当に練習です(笑)
だって2人を見たいですもんねww
この曲を相当楽しみにしていたツアーなんで、
見逃す訳にはいきません(笑)
顔の前にタオルをたらす....ダメダメです(笑)
by: すなフキン | 2011/06/27 19:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1141-64ed1c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
