--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

わさわさ。

毎日言ってますけど、今日の大阪は凄かった(汗)
暑い、めちゃくちゃ暑いです。。
明日も明後日もかなりのお天気で気温も33℃(泣)
物販で倒れない様にしないと。。若干、怖い。。

ネタバレ回避の辛さから解放されるまでもう少し。
楽しみです。本当に楽しみです。
ツアーが始まった頃は、気持ちの持って行き方に迷った所も
ありましたが。やっぱりライブは明るい気持ちで参加しないと!
泣くのかな~、あたし(笑)明日は泣かずに笑顔で終わりたいな。

静岡の兄が福島に行く事になったそうです。
前々から志願していたのは知ってましたけど、
ようやく自分の希望通り、福島原発の現場に入るとの事。
放射線の為、現場から帰る時は一切の物を捨てて帰らなきゃ
いけない規則があるそうです。だから携帯電話などもダメ。
もちろん着ている物など全て廃棄らしい。
大変だけど、頑張って。意欲に満ちた兄ちゃんが目に浮かびます。
19:46 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
理由なんてない。 | top | じんわり。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1143-f3f24e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
