--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

理由なんてない。

大阪追加公演初日。
終わりました。

帰宅中の電車の中。
もう色々ぶっ壊れました(笑)

ゆずが好きな理由など不要です。

素晴らしい夜でした!

そして最高の席をゲットしてくれた相方さん。
本当にありがとう(泣)
汗のキラキラまでしっかり見えたよ~!

明日はもっとしっかり二人を見てきます(笑)
21:51 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大阪終了! | top | わさわさ。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/06/29 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
汗のキラキラ???



ゆず汁(表現がお下品でスミマセン)も降り注ぐお席でしたの???
降り注がなくても、お目目で確認できるということで???


そんなお席。
ぶっ壊れて当然です!!
再起不能なぐらいぶっ壊れちゃってくださいまし(え?)

来週の土曜日にじっくりお話し聞かせてくださいネ♪
by: ミチ | 2011/06/29 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
ぬぁ~にぃぃぃ~!?

ゆず汁←便乗(笑)が拝める席ですとぉ~~~!?そりゃ壊れる!(笑)是非とも話を聞かなければなりませんなぁ(^∀^)

しかしながら、早いものでもう7月。大人は時間が早く流れますね…。福岡までの2週間も、あっという間に過ぎそうだわ!
by: ちー | 2011/06/30 19:46 | URL [編集] | page top↑
#
>Mちゃん

ありがとう~!!!何だか照れる(笑)

私は読みながら何書いてんだろって思うよ(笑)

大阪追加公演が終了しました♪
本当にあっと言う間に終わっちゃって(泣)
楽しい事って時間が短いな~(寂)

>ミチさん

初日はね~(汗)
本当に素晴らしい席でした♪
相方さんに大感謝です!!!

ゆず汁(爆笑)見えたよ~(笑)
さすが降り注ぐ程の位置ではないですが(笑)
またもや摩訶不思議な座席設定がありw
実際の番号より前のめりだったのです(ラッキー!)

土曜日にじっくり~♪

>ちーさん

ゆず汁拝んできました(笑)
あと北川さんが日焼けしてました~♪
ありえんくらいカッコ良かったですよ!
岩沢さんは相変わらずおもしろかったですしww

あと2週間。あっと言う間です!!
福岡は大好きな会場。楽しみですね♪
by: すなフキン | 2011/07/01 19:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1144-60c66d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
