--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

大阪終了!

とても良い大阪追加公演でした♪
やっぱり大阪は安心して参加出来ます(笑)
それに今日も素敵なスタンド席でした!
昨日とは違って、落ち着いて参加出来たかな?
いや、途中壊れた感じもありますが(笑)

言いたい事、書きたい事がいーーーーっぱいあるんですがw
もちろんココでは書きません!
大切な友達が横浜公演まで耐えているので(笑)

体はめちゃくちゃ疲れましたが(笑)
本公演の時より10倍は汗ダラダラでしたし(笑)
でも心はいっぱい元気を貰いました♪

明日、仕事出来るかなw

今日は島根のゆずっこさんとも再会出来たし!
毎回お土産頂いて(汗)本当にスミマセン(感謝)
いつも美味しく頂いてます♪今度は私が持って来ますね~!

*コメ返しは明日させて頂きます~♪
23:00 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
首痛。 | top | 理由なんてない。

Comments

# 筋肉痛
しっかり筋肉痛になりましたが幸せな痛みです(^_^)うふふ。
友もすごく健全なライブだと称賛しております!次回もまた違うけどお初な友達を連れて行っちゃいます!
いつか一緒に行きたいものです!そして一緒にはじけて壊れちゃいましょう(≧∇≦)

ではではまた!
by: こゆず | 2011/07/01 14:38 | URL [編集] | page top↑
# 楽しかった
楽しかったよーーー、スタンド真横でライトがすっごい邪魔だったけど、途中から忘れるくらい楽しみました。ああーーん、悠仁大好き。
by: ふうこ | 2011/07/01 17:25 | URL [編集] | page top↑
#
>こゆずさん

筋肉痛があるくらい楽しんだって事ですね♪
友達も楽しめたみたいで良かった!!
ものすごく健全(笑)とても正しい表現だと思います(笑)
またまたゆずっこさんが増えるかな~♬

ぜひぜひご一緒しましょう~!
わたしの壊れような本当に醜いですけど良いでしょうかw

では横浜で~♪

>ふうこさん

わ~!!!ふうこさんに会いたかった!!!!
初日のチケットをお譲りした友達が本当に大感激してました!今度は直接お礼を言わせて下さいませ!

きゃ~!悠仁ラブなお方だったんですね♪
うんうん。今回は特に胸キュン度高い所がいっぱいです!
右寄りな自分ですが、心奪われる場面多数(笑)
最近はもっぱら中立(時に劇的に右寄り)キープですw
by: すなフキン | 2011/07/01 19:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1145-cff3221e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
