--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

期待大!

なるほど~。PVはあそこで、あんな感じで。。
そらあんな場所で撮影してたら、すぐにバレるわねw
良いな~。遠くから見たかったぜよ←参加は無理(笑)

昨日の若大将ライブも良かったみたいで!
もちろん私はNEXTに観れないので(泣)
ゆずに初めて遭遇したマダム達の心は掴んだのかしらw

さて。明日は名古屋公演。火曜日はラジオもあるか!
新曲宇宙発オンエアもあるし♪楽しみは続く。

だけど、2人は大丈夫かい(汗)
34歳、おっさん手前(コラw)頑張ってます!
17:44 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっとかめ。 | top | 遂に。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/07/03 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
>Cさん

千葉の海岸だったみたいです。
(場所は一応バレバレだけど控えますw)
たまたま来ていた方達からもかなりの目撃情報が
上がってました!ラッキーですね~♪
今日のライブは2人とも日焼けしてるのかな(笑)

Cさんはまだまだいけますよ!
私はとっても無理です(笑)
by: すなフキン | 2011/07/04 19:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1148-fbf00421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
