--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

おぉぉ。

久しぶりにやってきた地震。
ふ~。テレビの地震速報って不安を煽る気もする。
独り暮らしにはきつい音色です。
それにしても、えらい広い範囲(汗)
お風呂に入ろうと思ってたけど、少しためらいます。

ちょっとびっくりしましたが(汗)
ラジオもあるし!新曲聞いて怖さを吹き飛ばす!

そして明日は7月最初のライブです♪
ほほほ。ナオト!楽しみ!
19:36 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
楽し! | top | やっとかめ。

Comments

#
結構、広範囲で地震あったんですね~。
実は朝知ったんですよ~。
こっちでは全然揺れを感じなかったんですよね…。
ホントは揺れてたのかしら?
すなフさんのところも結構揺れたんですね。
大丈夫でしたか?

今日はナオトのライブなんですか?
いいなぁ。
うちは家族そろってナオト好きですよ。
あのキャラも好きだし歌はもちろん!
下の娘は「泣いたり~笑ったり~♪」ってサビの部分は完璧です。

楽しんできてくださいね~♪
もう始まってる頃かな(*^_^*)
by: くれみな | 2011/07/06 19:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/07/06 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
>くれみなさん

結構広い範囲の地震でしたね(汗)
独りだったので、かなりびっくりしました!
私の所はさほど大きな揺れでは無かったようです。

ナオト!行ってきました~♪
めっちゃ楽しいライブでしたよ!!!
歌もMCもかなり良かったです♬
機会があれば是非ライブに行って欲しい!

>Mちゃん

ほんとだね(汗)
最近は少し落ち着いてきたのかなって
思ってた所だったから、余計に焦りました(汗)

ライブは本当に楽しかったよ~♪
お~!ミスチルライブで!
今では立派になられました(笑)
またライブに行きたいな~。
by: すなフキン | 2011/07/06 22:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1150-46d36f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
