--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

楽し!

昨日の晩は岩沢解説員に激萌えした夜でしたがw
今日は少し浮気です(笑)
行ってきました!ナオト・インティライミ !

久しぶりに会ったSキャラ子とZeppOsakaへ。
2階最前列で視界良好!ま~、楽しい事って♪
めっちゃ長いMCもかなり面白かったです(笑)
なんて言うか、いちいち可愛い人でした(笑)
隣りで「結婚するわ」といちいち言うSキャラ子も面白かったけどw
でもって今日一笑ったのが、ライブ終了後。
トイレから帰って来たSキャラ子が一言。
「ナオトに興奮し過ぎてレディースデイ来たわ(笑)」
自分興奮し過ぎやろ(爆)

本当に楽しいライブでした♪
とても人柄が分かるライブで、また是非行きたい!

さて。明日からゆずは横浜追加公演が始まります。
またゆずに戻るぞ~って思うんだけど、
来週はSuperflyも控えてる(汗)急いでアルバム聞き込まないと!

楽し忙しの7月が始まった~♬
23:06 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぼちぼち。 | top | おぉぉ。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/07/07 02:53 | URL [編集] | page top↑
#
>Cさん

あら(汗)
もう体調は大丈夫ですか!!
なんだかんだとライブはもうすぐですから♪
そんな事を良う私も体調はあまり良くはないですが(汗)
この時期は難しいですね~(泣)

そうですそうです!
かなり楽しいライブでしたよ♪

おや(笑)もちろん私も(笑)
でも十分楽しめます!福岡では歌うかな~。
by: すなフキン | 2011/07/07 19:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1151-34ef52d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
