--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ぼちぼち。

暑~い一日でした(汗)
昨日と今日の温度差に体がついていけない(泣)

週末。どうやら横浜の天気も良さそう。
と言いますか、暑そうです(汗)
あたくしピーカンでなくてもよくってよ(笑)

昨日の横浜追加初日もかな~り楽しかったようで♪
なるほどなるほどっと思いながら、わさわさしてます。

さて。洗濯も終わったので、ぼちぼち準備を。
あは(笑)もちろん前日まで何も支度はしていません(笑)
でもって相変わらずの身軽な感じで旅立ちます!

素晴らしい週末になりますように。
19:47 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
横浜。 | top | 楽し!

Comments

#
いよいよ明日ですね~☆
なんかこっちまでワサワサしちゃいます!
気をつけて行ってらっしゃいませ~。
程よいお天気でありますように。←
私も暑いのは苦手です…。

私の愛も横浜に飛ばしておきます(≧∀≦)
by: くれみな | 2011/07/08 20:36 | URL [編集] | page top↑
#
>くれみなさん

返事遅くなってスミマセン(汗)

横浜!行ってきました~♪
程よいお天気が良かったんですが(笑)
めちゃくちゃ良い天気で、ついでに梅雨明けも(笑)
かな~り暑かったです!
でもライブもそれ以上に熱かったですよ!

しっかり愛を届けてきました♪
by: すなフキン | 2011/07/11 18:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1152-32611e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
