--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

横浜3日目。

終わりました!
 
あまりに楽しいライブ。
3日目。最後に号泣しました。
 
大好きな横浜。
少しだけさようなら。
 
 
20:42 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
感謝です。 | top | パステル。

Comments

#
お疲れさまでした~

帰って体重を計ったらしっかり減ってました(笑)
どーやらわたしが健康体になるためには横浜行きが必要みたいです(笑)

昨日、今日の横浜散策。
すなフさんにはお世話になりっぱなしでした。ありがとうございました!!
今度は一緒に号泣したいです(願)
by: ミチ | 2011/07/10 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

お疲れさまでした~!!!

あらま(笑)私も少しは減ったかな(笑)
ゆずのライブは健康に良いですね~w

こちらこそ、お世話になりっぱなしです(汗)
今回の横浜もミチさんのおかげで行く事が出来ました!
本当にありがとうございました~!!!
初めてのゆずっこさんにも会えて嬉しかったです♪

また一緒に号泣を(笑)
FURUSATO大阪追加最終日並の号泣をぜひ(笑)
by: すなフキン | 2011/07/11 18:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1156-59430031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
