--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

感謝です。

無事に大阪に戻りました。
夢のような横浜の旅。本当に感動しました。

心はMAXに満たされたけど、体の疲れもMAX(笑)
もう若くはないのね~(泣)

この2日間。追加公演で見たかった事がたくさん見れた感じです。
初日のサイド席。どうやってステージを作っているのとか、
北川さんの優しさとか、猛烈にカッコ良い所とか。
横浜アリーナが熱く盛り上がる瞬間など。
以前大阪でサイド席に参加された友達が、
「悠仁が自分の為だけに歌ってる感じなのよ!」
っと熱く語っていたのがよ~く分かりました。
そうなの。もう心臓ズキューンです。
手を伸ばしたら触れそうな場所で、奴は手を伸ばしてくるんだよ!
兄さんあんな事しちゃいけないぜ!周りの女子は全員持ってかれたw
危うく惚れそうになってしまい(笑)いかんと我に返る(笑)

そして今日は嬉しいかなセンター席。劇的に右寄り!
出たよ出たよ。モーゼがさ(笑)
ぱかっと割れたよ~、岩沢海峡!!!
まったくもって奇跡の場所!Tちゃん本当にありがとう(泣)
今日は岩さんのキャラが変わったけど(笑)まじで惚れる。
お願いだからその二の腕触らせろ~っと叫んだ(心の中でw)
なんじゃあのプルルン地獄←変態w
最後の曲で、あんなに号泣するとは思ってなかったです。
なんだ!もしかしてあたしゃ若干燃え尽き症候群なのか!
っと良く考えてみたら、毎回泣いてんじゃろって事ですよ(笑)

そして久しぶりのゆず巡り。
めちゃくちゃ暑かったけど、やっぱり楽しいね★
MさんTちゃんありがとう~♪

あと島根のゆずっこさんにも開演ギリギリで再会出来た!

ゆずライブ。どうしてこんなに楽しいんだろうか。

あと、横浜のホテルやレストランなどは徹底して節電をしています。
地震もあったりと、自分で出来る事はやらなくては。
たくさん感じる事があった旅でした。

追伸:コメ返しは明日させて頂きますね~!
00:26 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気力のみ。 | top | 横浜3日目。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1157-32ac836f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
