--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

気力のみ。

今日の仕事は気合いだけでふんばりました。
いや~。疲れが取れません(笑)
若い頃は夜行バスで朝帰って来てから仕事に行けたのに。
気持ちだけは若い(はず?)と思ってるんですが(笑)

まだまだライブの余韻に浸りたい所なんですが(汗)
明後日にはSuperflyが控えているんです!
ちゃんとアルバム聞けてないーーー!急げ急げ!
でも、まぶたを閉じると浮かぶのは(笑)
畜生目!ゆずってば罪な奴らでっせ!w

そして今日は寝ます。。
めっちゃ早く寝ます(笑)
19:28 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
待った! | top | 感謝です。

Comments

# 壊れちゃいました
お疲れ様でした!余韻に浸りたいけど現実の生活も待ったなし…お気持ちスッゴくよくわかります(笑)
昨日もワタシ壊れちゃいました!そしてワタシのはいてたサンダルもライブで壊れちゃってました夏色ジャンプの1.2.3ブチって…恐るべしゆず…ですね。
by: こゆず | 2011/07/11 19:57 | URL [編集] | page top↑
#
>こゆずさん

お疲れさまでした~♪

あら!サンダル(笑)
おそるべし夏色ジャンプの威力ですね(笑)

現実に戻され、この暑さにまいってる私です(泣)
これからが夏本番ですね(汗)
体調には気を付けて、シューティングに備えましょう♪

またの再会を楽しみにしてます!!
by: すなフキン | 2011/07/12 19:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1158-15b8818c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
