--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

待った!

暑い。毎日呟いてます。
夏ってこんなに暑かったのかな~。

そんな日々が続いていますが、私にとっての7月。
暑いくらいでへこたれてはいられない!!!
明日は志帆ちゃんにようやく会えるーー!!!
待ったよ~。でもって明日はとても良席なのだよ~!
きっと大興奮で汗ダクです(笑)少しだけ浮気してきますw
先ほどSuperflyのTシャツにザクザクとハサミを入れました。
うんうん。この方が可愛い!ゆずのも切ってしまおうかしら(悩)

何やらゆずの輪オンラインがようやくアップしたようで(汗)
でもさっきから全然公式が繋がらない。みんな押し寄せてるのね(笑)
のちほどゆっくり見たいと思います!

さて。今日は火曜日。
明日の為に早く寝たいけど、ラジオだから♪
19:42 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ダブルで興奮! | top | 気力のみ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1159-e00f55eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
