--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ダブルで興奮!

行ってきました!
Superfly Tour 2011 "Mind Traveler"@グランキューブ大阪

あまりに素晴らしくて言葉が出ません。
今日は何も書けそうにない(汗)
それくらい最高で熱いライブでした。
明日にでも少し報告をば。。もう志帆ちゃん、めっちゃ好きです!

さらに。ライブ終わりのトレイの中。
携帯でメールをチェックしたら、凄い連絡が入ってた(汗)
24日のシューティングライブの相方さんより。
素敵過ぎる席を、しかも横アリでゲットしてくれていました(泣)
23日は受け取れてないので不明ですが、もう、何処でも良いです。
思わず電話しちゃいまして(笑)夜分にスミマセン。。あまりに嬉しくて。。

今日は幸せ過ぎて眠れない!!
でも明日は年に一度の長い会議があるのだよ~(泣)
22:58 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
興奮冷めやらぬ。 | top | 待った!

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/07/13 23:33 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/07/14 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
>Mちゃん

あは~♪もうね、わさわさする場所です(笑)
もちろん私では絶対に取れない場所よ(笑)
相方さんに感謝感激(泣)

チケットは届いたかな?
私もただいま到着を待ってる所だよ~。
この瞬間っていつもドキドキして好き(笑)

>Cさん

あらま(恥)本当だ!トレイになってる(笑)
よっぽど興奮してたんですね(笑)

お!届いたんですね!
私的にはとても良い席だと思うよ!
特に23日(笑)マニア席ですけどw
確かに映像に残るのは嬉しいですよね♪
私も楽しみで仕方ありません!!!
by: すなフキン | 2011/07/14 19:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1160-9f2c1fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
