--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

興奮冷めやらぬ。

superfly1.jpg

今日もまだライブの余韻に浸りつつ。
興奮状態のまま仕事へ(笑)
今までのSuperflyのライブで1番の良席。
うふふの4列目でした~♪胸キュン度高過ぎの場所!
ありがとうよSキャラ子。恐ろしい席運でっせ。
志帆ちゃんの喉が見えました(笑)それくらいの近さなの(汗)
ずーっと鳥肌立ちっぱなしで、ゆず以外で泣いたのは久しぶり。
聞きたかった曲もたくさん聞けたし。本当に素敵ライブでした!
次は大阪城ホールになってしまうけど、絶対に行きたい!

最後に。Sキャラ子w

superfly2.jpg

私はこのTシャツにザックザクハサミ入れたとさ(笑)
袖と襟周りを切ったら案外可愛かったです。次も切る(笑)
20:28 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
朝から。 | top | ダブルで興奮!

Comments

#
ステキなライブ。
ステキなお席。

最近のすなフさんは幸運の女神が憑依しているのではないでしょうか???
それぐらいよいお席連発じゃないですか!
素晴らしいっす。

いつかあたしも…喉が見えるぐらいのお席を体験してみたぁ~~~い(笑)

興奮を抱えて九州上陸してくださいまし。
by: ミチ | 2011/07/14 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

私ではなく、お友達に女神が憑依してます(笑)
毎回毎回。助けられてばっかりですけど(汗)
いつか恩返しがしたいんですけどね~。
なにせ私ですから(笑)この先も同じですw

Superflyは本当に近かったです(泣)
やはりホールはステージが近くて良いですね~。
こんなに良い席はこれが最後だと思います!

今から準備します~。わさわさ♪
by: すなフキン | 2011/07/15 19:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1161-7554398f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
