--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ありがとう福岡。

 
楽しかった!
 
また来るよ~!
19:56 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ありがたい。 | top | 大宰府。

Comments

#
今回も楽しい旅だったようで(^^)

太宰府か~、時間があれば、私も行きたかったなぁ。頭が良くなるようにお祈りしたい!努力<神頼み(笑)

美味しい物も沢山食べましたか?私は辛子明太子や、ゆずすこ(液体ゆず胡椒)やらを購入し、大満足で帰りました♪肉巻きおにぎりも美味しかった~♪

今回も会えて嬉しかったです!と言っても、また週末に会えますけどね~皆との再会も楽しみにしてますよ☆

次は初の横アリなので、今更ながら双眼鏡をアマ〇ンで注文し、準備中です。今度は忘れ物しないようにします!!(笑)
by: ちー | 2011/07/17 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
ライブ満喫週間?だったみたいでめちゃくちゃうらやましいです!
いつもいつも行動力すごーいと感心と憧れを抱いてますヨ(≧∇≦)実はSuperflyもちょっと興味アリな最近なもんで(*^o^*)
でも一途に想いを届けますよ!届けー!ってリーダーばりに叫んでます(^w^)
あぁもぅ本当うらやましい限りです!
楽しまれたみたいで良かったです(^_^)




by: こゆず | 2011/07/17 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーさん

太宰府良かったですよ♪
だたもの凄い暑かったですが(笑)
修学旅行生に混じって観て来ました(笑)

お~!しっかり名物を押さえてますね!
私ももつ鍋にラーメンにと博多を満喫して来ました♬

次は横浜ですね!
また連絡します~。今度は忘れ物がないようにね(笑)

>こゆずさん

とても楽しいライブでした!
迷ったけど参加して本当に良かったです♪

私はただただ後先考えない人なだけですよ(笑)
Superfly!機会があればぜひライブに行って欲しいです♪
がは(笑)もちろん2人一筋ですw

週末はシューティングですね♪
今からドキドキして大変です(笑)
また再会出来ます様に~!!
by: すなフキン | 2011/07/18 14:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1166-8a380df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
