--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ありがたい。

今日祝日であった事が本当にありがたいです。
仕事だったら無駄にボーッとしたに違いない(笑)

福岡の旅に台風直撃じゃなくて良かった(汗)
それにしても、ゆっくり動く台風ですね。
被害が出ないと良いのですが。。

今日も早めに寝るとしよう。

福岡旅編はまた後日書きたいと思います!
19:54 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何かな。 | top | ありがとう福岡。

Comments

#
わたしは「明日も休みなら…」と撮っても贅沢な思いを抱いてしまってます。
でも働かなきゃライブには行けないものね。
明日からがんばって働いてきます。

すなフさんにお会いするととってもホッとします。
気心が知れた関係(と勝手に思ってますが)で、見てるポイントや思ってるコトが近いのですよね~。
ライブ前のワクワク度と終わった後の絶叫と歓喜と何とも言えない興奮が共有できてほんとに良かったです。
シルエットでわたしって分かってくれてありがとうございました!

残り2本で終わる追加公演。
(東北ツアー以降は再追加公演って位置づけなんでしょうかね?)
ガンガンに燃えて来てくださいね(笑)
by: ミチ | 2011/07/18 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ほんとですね♪
ライブがあるから仕事も頑張れます!

ありがとうございます(泣)
私もおんなじ気持ちですよ~!!
毎回私のアホで変態な興奮を聞いてくれて感謝ですw
思いっきり大きな声で叫んでスミマセン(汗)
ミチさんが見えたとたん嬉しくて(笑)

横浜。燃え尽きて来ます!!
でも福井も私にとって特別な公演になるはず♪
福井でお会いしましょう~!!
若干、寂しい気持ちにもなってます(寂)
by: すなフキン | 2011/07/19 19:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1167-e0816c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
