--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

何かな。

台風。スピードが遅過ぎる(汗)
さっさと過ぎ去っておくれやす!

そして今日はラジオ♪
福岡の話があるかな~。
「重要なお知らせアリ。」って何だ?
うん。あまり期待はせず(笑)お台場ライブとか?
今の所、31日の最終日は決まっていない(汗)
やはり、ここあたりか。。。そうなのか(悩)
まさかこれ以上ツアーは増えんよね(笑)
再ファイナル公演とか笑えないw

明日はブラピじゃなくて、ラブピ(笑)配信シングル発売日!
配信とかじゃなくて私はCDが良いな~。
19:25 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゲキわさ。 | top | ありがたい。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1168-58573b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
